 


ありえない通販 

今日は午後から出社しました。

てか、ほんとは会社に泊まるつもりだったのですが。
急に自分の会社のほうの仕事が入って、家に帰ることになりました。

自分の会社のほうの仕事って(笑



そんで、まあ、朝起きて、食べて、二度寝してっていうのをやってて、家を1時ぐらいに出発したのですが。


それまで、テレビをみていたのですが。
テレビのCMの通販で、すごいのを見て、爆笑しました。


手回し発電の懐中電灯なのですが。
発光ダイオードで3分回せば1時間使えるみたいな

まあ、素晴らしい商品ですが、いまさら?って感じなわけです。


まあ、それをすげー、大げさに宣伝して。

声は男と女がいて、交互に宣伝しています。

男「発光ダイオードなので電球がきれる心配がありません」
女「これなら地震などの災害でも安心ですね」

的な感じで。

最後に値段発表


女「今回はこの懐中電灯をもうひとつ同じものをお付けして、二個セットできゅうせん」
男「ちょっとまってください」


おお?値下げなのか?それにしても9000円台は高すぎだろ、さすがに半額ぐらいになるんだろうなぁ。と思ったあと、男が言った言葉


男「今回はカシオの電子漢字辞典をお付けします。」


えええええええええええええええ



懐中電灯関係ない(笑


あまりの関係なさに笑いました。




まあ、ただそれだけなのですが。


それにしても、どうして、一緒に電子漢字辞書をつけるのかな?


なんか、僕からすると、電子漢字辞書のほうが、懐中電灯2つより高い気がするのですが。


まあ、電子漢字辞書は
2つ折りのタイプなんだけど、片方はカバーだけで、

もう片方のほうに小さい白黒の画面とキーボードがついてるってやつです。

まあ、なんとなくわかると思います。

安いやつです。


関係がなさすぎてひどいと思う。


つけるとすれば、災害対策グッズだと思うけどね。





まあ、とにかく笑いました。
ひとりで、家で、「えええええええ」ってホントにいいましたからね(笑




ついでに、宣伝。


みんなの受験体験記 http://juken.ac

いろいろバージョンアップしています。
携帯からアクセスもできるようになっています。

同じURLでも携帯からアクセスすると携帯サイトにとぶようになっていますが


PCからでも見たい場合は

みんなの受験体験記 モバイルサイト
こちらから


勉強日記とかっていうのがついたりしています。

PCサイトのほうは、AJAXを使ってやっています。

僕が開発担当したところです。


勉強日記では勉強時間を記録できるようになっていて。

近々、勉強時間のグラフが表示されるようになる予定だったりします。


会員数も相当多くなっていて。
毎日数十人ぐらいずつ増えていたりします。




高校生は僕のブログをみていないと思いますが、もしいたら利用してみてください。
あと浪人生もOKです。


大学生の人は

http://juken.ac/interview/new
から受験体験記を書くことができます。
書けばいいことがあるかも。


携帯の人は
http://m.juken.ac/new-interview
こちらから


よろしくお願いします。
















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1956-db29c891