スポンサーサイト 


成田空港ごね得事件 やっぱり失言じゃなかった 

成田空港の工事に反対するのがごね得だっていうことですが.


あんまり詳しいことは知らなかったのですが,調べてみればやっぱり,左翼のやつらの仕業でした.


てか,テレビでたしか鳥越が

成田空港のことについては歴史を知っていればごね得なんていう言葉はでてこない.認識の誤りである.
日教組についてもそうである

的なことをいってたけど.


よくそんなこといえんな(笑


てか,事実をしっていて,認識の誤りであるとかって言ってるってことは確信犯だろ(笑




鳥越いわく,国が強制執行したから云々なんだって話をしてましたが.

なんか,そういうレベルではない気がする.
結局,話をおっていくと,ごね得だろ.


てか,空港反対とか言ってる住民は,絶対に空港を利用するなよって言いたい.


誰も住んでいないところで,もともと国有地だったところにできた,空港以外は絶対使うなよ


って言いたい.


そもそも,空港だけじゃなくて,道路だってそうだと思う.


道路だって道幅を大きくする工事のときに周りの人の土地を買ってるわけで.


絶対そういうのを使うなよって言いたい.




早い話がごね得なのは間違いない.



てかね,社会的なことを考えたら,ちゃんとした対価をもらったら退去するべきだと思う.


原子力発電所に反対してるやつは,ほかの地域の原子力発電所で作られた電気を絶対につかうなよって言いたい.



てかね,自分ががまんすることによって,何百万人という人たちのためになるわけですよ.


飛行場って延べ何千万人とかって数年でなると思うんですよ





沢山の人たちのためになることと,自分の利益,どっちが大切なんですか?ってことですよ.



公の心っていうのが必要だと思う.


単純に
一人ひとりがみんなのためにとかっていうことを考えて生きていればいい世の中になるだろ.



大臣がいってたとおり,やっぱり教育のせいなんだと思う.


ちゃんと道徳教育みたいなのをやってれば,ごねようなんて思うわけが無いと思う.


くだらない反対運動のせいで,どれだけの税金が使われたことか.

その税金で救われた命があるかもしれないぞ(笑




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1955-9295a616