 


バリ島での写真(ダイビング中心) 

バリ島で撮った写真を公開します。
http://picasaweb.google.co.jp/kunitachi2

ダイビングで撮った写真や動画が大半です。
そのほかはあんまりとらなかったので。

ただ、ビデオカメラを持っていけばよかったと後悔しました。
というよりは、ビデオカメラを買えばよかったって感じですかね。

バリ島の雰囲気を残したかった。

お店の人とのやりとりとかを残したら最高に面白かったと思う。

いまどんどんアップロード中なので、もしかしたら、リアルタイムにこれを読んでる人は全然みれてないかも。

相当枚数があるので。


ダイビングは相当によかったです。

想像以上にすごかった。

楽しかった。


とにかく、こんなに近くにこんなにたくさんの魚に会えることっていうのがすごいです。


たぶん、日本の海じゃだめなんだと思います。

バリ島のトランベンがお勧めです。

数か所いったのですが。トランベンは、透明度が高く、水温も温かい。

トランベンはクタから2時間ちょっと車でいくのですが。
(たぶん、僕の運転だと3時間から4時間かかる。ドライバーが運転がうまくて、日本では考えられないぐらい相当にスピードをだしていた。)

トランベンに一泊とまるべきだと思いました。

2000円で泊まれるらしい。

ちゃんと1つ1つ部屋が分かれてるっていうか、

別荘的な感じかな。

マンションみたいにビルの中にたくさんはいってるんじゃなくて、一軒家みたいな感じ。

ナイトダイビングをしたのですが。
これがすごいです。

夕方日が暮れるぎりぎりで海に入って、真っ暗な中でてくるのですが。


でてきたときの、星のきれいさが異常。
星が本当にきれい。


人が少ないし。
きれいな海だし

星もきれい

星は写真にはとれませんでしたが。

天の川があんなにきれいに見れたのははじめてで


プラネタリウムみたいな感じだけど本物なのでリアル。

あれはすごいです。

クタでは周りが明るいのでみれませんでした。

とにかく、トランベンに行くべき

パラダイス前っていうポイントがあって、そこでは飛行機が海に沈んでいます。
たぶん第二次世界大戦のやつだと思う。

ついでに、5分ぐらい歩いたところではレックダイビングもできます(沈没船)

とにかく魚がたくさんいる
透明度がたかい
温かい

リゾート気分
昼から海辺でビール


とにかく最高です。

次回バリ島にいくならあそこに一泊はしたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1953-437c45a0