スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました 

バリ島から帰ってきました。
ひさしぶりです。

ブログをはじめていらい、こんなに日数を開けたのは初めてだと思います。

まあ、おもしろいことがありすぎて。
書ききれませんわ(笑


まあ、ラジオのほうでどんどん出していこうと思うのでそちらをお聞きください。


とりあえず、無事に帰ってきたってことだけです。




いろいろ報告。

まず。。



成績。
大学の成績は過去最高でした。


GPAとかっていう数値がうちの大学ではあるのですが。
3.7でした。

2つがA
卒研がP
その他全てS

Sが4
Aが3
Pが3

の平均の値がGPAになります。


まあ、過去最高ですわ(笑



後期はびっくりすることに学校に週2回しかいかない感じになりそうです。

木曜日と金曜日のみ。


土曜日から水曜日まで休みなので、月1ぐらいで海外旅行とかに行こうかななんて考えています(笑





なんか、日本に帰ってきてから、無気力というか、何をすべきなのかがよくわからなくなっています。
やばいです。


だらだらとすごしています。


そんななか見た映画。

超大作です。


ビッグマスター

という
ジャッキーチェンの映画?です。



http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id10311/



内容がひどすぎる(笑


まずね。

ストーリーが全然わからない。

急に登場人物が死んでみたり
しぬところもすごい。


釣りあげられてて落とされて死ぬのですが。

落ちただけで、落ちたところとかが映像にあるわけもなく、死に際とかがあるわけでもなく。


落ちただけで死んだと決めつけています。

あの高さだとしんでない可能性も高いのにって感じの高さです(笑



しかも、ところどころ、髪の毛の長さが変わったり、人の顔が変わったり。

っていうか、主人公が違う人になっています。

ジャッキーチェンのような気がするのですが。


主人公のお父さんだったひとが、実は本当のお父さんじゃないということがストーリーのなかで、わかるのですが。

お父さんが独り言で「本当のことをいうべきかなぁ」みたいなことをいうのですが。それが急にでてきて。

しかも、そのあと、主人公に打ち明けるシーンとかあるわけでもなく、お父さんは家ごと燃やされて死にます(笑


後半部分がいろんなことが一気に起こりすぎて意味がわかりません。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4680958

ニコニコ動画でみたのですが。

ここにあったコメントを紹介。

本当かどうかはわかりません。



この映画は、酔拳でブレイクしたジャッキーに便乗しようと、マイナーな旧作に追加撮影をして制作。



この時点で、えええええって感じなのですが。


旧作はシリアスな内容。そっくりさんを使った追加撮影分は酔拳風のコメディ。
結果シリアスとコメディが混在、主人公の容姿も登場する場面でまったく違うというわけのわからない作品となった。
日本では「必殺指鉄拳」というタイトルでテレビ公開された。
ジャッキーに無許可で制作されたトンデモ映画だが、訳ありカンフー映画好きなど、一部で熱狂的に支持されている。




訳ありカンフー映画好きっていうのが気になる。
他にもあるのかな(笑

とにかく、こんなことらしいので。


見たほうがいいと思います。


意味がわからなすぎて面白い。


最初のほうはストーリーがわかるんですよ。

後半が全然わからない。

しかも、たぶんなんだけど、酔拳から映像をぱくってると思う。


酔拳のパロディで似たように作ったのかもしれないけど。

もしかすると、酔拳から映像をそのまま使った感じもする(笑

というわけで、こんな映画をみるぐらいしかやってません(笑





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1951-b584b05e