スポンサーサイト 


空港に到着 暇なので、パソコンで日記 

空港に到着しました。


感想。
人が少ない。

まああたりまえか。

テレビでみる空港はお盆とかのときだけだからね。


それと、もう一つ。


かわいい人がおおおい(笑



てかね、まず、スチュワーデスさん


若い(笑



あと、
HISのカウンターを見に行ったら、女の子ばっかり(笑



これは(笑


てか、同じ飛行機とかにのってたらいいなぁ(笑


結構きてるかも(笑


たぶん全然きていません(笑



バスで飛行場まできたのですが、渋滞しててつかないと思ったけど、結構余裕だった。



てか、まじで、スチュワーデスさんはあつい(笑


てかね、高確率でかわいいのよね。


なんなんだろ。

かわいくないとなれないのかな(笑






あとは、以外に、別れを惜しむ人が少ない(笑


一人だけ見かけました。

女同士で抱き合って泣いてました。




早く飛行機を見たい。

うちのサークルの副部長は飛行機マニアなので、自慢したい(笑



たくさん写真とってやろう(笑




あと、バスの中で検問があって。

パスポートを取得したのが、1ヶ月前ぐらいなのに、容姿が違う(笑

ちょっと検問する人がためらいました(笑



あと、インドネシアルピアに両替をしたのですが。

2万円両替したら140万ルピアとかっていう大金になりました(笑


10万ルピア札というのがあるのですが(笑



ゼロの数が多すぎる。



10万円両替したら1000万単位になるからね(笑

おもしろいわ(笑



てか、どのぐらいお金を使うのかがわからないから怖いね。


あと、ドルを100ドル札でもっていて。
それを両替してほしいっていったら、一回日本円にしないとしてくれませんでした。


なので、あきらめました。

500円ぐらい手数料が取られる(笑

1万円で500円って・・・。


ゲーセンならただで両替してくれるのに・・・・



むこうで100ドル札が使えるか心配です。




あと、おばあちゃんも同じバスに乗ったのですが。

おばあちゃんは僕に気づきませんでした(笑



僕がバスに乗ってて、途中から乗ってきたのですが。

バスの一番前の座席に座ってて。

反対側にうちの母親が座ってて。


そんで、僕が乗ってることを知ってて、おばあちゃんは僕を捜したらしいのですが。
見つからず。


座ってから、声をかけたら


ええええええ


って言われました(笑



女の子だと思ってただって




ええええええええええ


どんな間違いだよ(笑


まあ、全身変わっているので気づかなかったのだと思うのですが。


茶髪

ヤンキーみないな服装


めがねもかえた

とにかく全身かわってますからね(笑



まあ、女の子だとおもったっていうのもびっくりしますけどね(笑




あと、どうやら、おばあちゃんには若い人は全員ペヨンジュンに見えるらしく。



「あんた、ヨン様みたいになったねぇ」と言われました。



意味不明です(笑




「男尊女卑のフェミニスト」という言葉よりは意味はわかりますが


ついでに、男尊女卑のフェミニストは、ニコニコ動画で検索しよう(笑




あと思い出した。


男と女どっちが偉い?

女?

正解です


ようこそ、田嶋陽子の館へ



っていう一発芸は爆笑しすぎました


関係ないね(笑



目の前にかわいい人がすわったああああああ



しかも
HISの紙をもってる。


これはもしかして同じ飛行機の可能性が(笑






めがねっこですよ(笑



まあ、空港でパソコンをやってるやつなんて見向きもしないと思いますけどね。


(笑




ああああああ



どっかいってしまった(笑




まあいいわ。



もっとかわいい人いると思うし。


てか、空港はおいしいわ(笑



空港ファンになりそうだわ(笑



トムハンクスになりてぇ(笑




あと15分ぐらいで相方がくるので、10分ぐらい書き続けますよ(笑



てか、無駄なことでパソコンの大切なバッテリーをつかってるな(笑


電気のないコンピューター屋ほどかなしいものはないですからね(笑




てか、芸能人とかいないのかなぁ


HISで旅行に行きそうな芸能人ってだれだろ。


べつにHISに限る必要はないけども。



海外旅行にいきそうで、ただHISを使う人ね。


難しいなぁ。


おもいつかない(笑


あ、芸能人で思い出したけど。



和製ビヨンセが風俗嬢とか。

どうてもいいわ(笑



てか、過去に風俗嬢をやってたら、芸能人だめなのかな?



別にいいと思うけど。


別に好きにならないけどな(笑




そもそも好きじゃないし。




てか、忘れていたのですが、卒業研究がやばい(笑


先生からメールがきて、今月のすすみ具合みたいなものの発表をやるらしい。


旅行に行ってるから関係ないけど。


何もやってないっていうのがやばい。


来月からやるかな。


てか、帰ってきてから二日後が学校はじまるからね。



やばいよ。



時間割とか考えてないし。




まあ、それはいいとして。



急に心配になってきたのがお金周りのことで。


今月は収入がいつもの半分以下になり。


クレジットカードの支払いが山ほどある。


旅行とかをあわせるとどうやら50万円ぐらい行く計算なのですが(笑


まあ、まだまだ余裕はあるのですが。
来月からは、節約生活をしないと、卒業のときに旅行とか遊んだりとかできなくなってしまうと思うので。


まあ、お金のことは考えずに、とりあえずあそぼ。


てかね、わざわざ、南の島にいってまでも、卒業研究や、会社のことを考えるのもばかばかしいし。




まだ十日間の一日目ですからね。

ながいよ。




また、新たに目の前にお姉さん2人が座った。


今回は30いかないぐらいの人なので、微妙ですが。

HISのカードをもってます。




オーロラチャーンス


オーロラチャンスという言葉が自分の頭の中から離れません。


HISでオーロラを見に行く企画があって、オーロラチャンスは3回っていうふうに書いてあったのですが。


そんな言葉ないだろって思ったのがちょっと笑って、頭から離れません。


てか、パチンコっぽい。



ってなかんじで、そろそろ時間なので、暇つぶし終了。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1949-056130fe