スポンサーサイト 


出発前日 

出発前日です

明日から9日
バリ島にいってきます
にもつとかなにをもっていけばいいのかわからないし

ただ急に不安いなってきたのが経済のことで

リーマンがつぶれて

そんでもって
ドルの価値が下がって帰ってこれないってなったらどうしよう(笑

まあどるはいいだろうけど

アジアの通貨はよくわからない

経済に詳しくないのでよくわからないのですが

9月か10月に韓国がヤバイ説ていうのはほんとうなんですかね

なんでやばいのか知らないのですが

アメリカの不況のせいでそれがおこるとかになるのかな?

アジア全般がやばくなったらかえってこれないかも(笑

それはそれで

ある程度はクレジットカードで遊んでこれるのでいいと思いますが(笑

円高になってるてことは

どんどん買った方がお得ってことだよね?

豪遊してきますよ(笑

やばいのが空港生活になることですよ

日本でクーデターが起こり

入国も出国もできなく

空港で暮らすことになり

空港内でいろんな仕事を見つけて
なんとかくらしていく

あれ?

そんな映画あったぞ(笑

中学か高校のときにみたぞ(笑

出国前日なのに

今日も飲みます

今日やること

買い忘れているものをいろいろ買う

保険に入る

保険に入ってなかった(笑

病気とかは別に大丈夫だと思うのですが

盗難が怖い

パソコン
カメラ
などなど

そもそも盗難に会う時点で中にはいてるデータはやばい

卒研ができなくなる(笑

ちゃんとばっくあっぷしておこっと

今日はやることがたくさんあるぞ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1945-9c9c8114