スポンサーサイト 


燃料と燃費から燃料費がわかる 

中間発表が終わりました

まあひどい発表だったね

てきとーすぎました

いちお成績的には早期卒業の要件は大丈夫とのことです

中間発表はもうひとつ別の研究室の研究もあるのですが

やばい

爆笑しすぎた

全員のいってる意味がわからない

むずかしすぎるとかじゃないです

意味がわからなさすぎる

その一例が

燃料と燃費から二酸化炭素の排出量と燃料費を求めてGoogleMap上に表示する

っていう意味不明の研究です

RFIDをつかい位置情報を取得して最短経路を求める

消費者にはその商品がとおってきた道だと思われる経路を表示する

意味不明すぎます(笑

家の外と中に温度センサーを設置しクーラーの電力量を求めて二酸化炭素の排出量を求める

意味不明(笑

笑いすぎてなきました

あんなにないたの久しぶりです

てか研究室全員のいってる意味がよくわからないってどんだけだよって感じですね

研究室によってあたり外れがあります

まあそれをあたりとみるのかはずれとみるのか

あの感じだとGoogleMapAPIをつかうと卒業できます(笑
スポンサーサイト

コメント

国高祭記事へのコメントびっくりしました。ありがとうございます。
コメント返信は、先ほど同じところにしたのですが…まさかの荒金先輩からだったので…驚きました。

これからもブログ楽しみにしてます。弟さんにも大学で頑張って下さいとお伝え下さい(笑)
(さゆ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1941-c7e6208d