スポンサーサイト 


やせ始めたかもしれない 

まあ一カ月前ぐらいにやせるといながら全然やせずにきましたが

ここ数日腹筋とかやってたらなんかやせ始めたかもしれません

なんかズボンの感じがちがうようなきがするし

見た目もなんかやせたかもって思った

体重を図ってみると
83キロ

運動とかして汗を書いた状態でたまに83キロだったのが平常時で83キロですよ

これは

ただ目標には全然到達していない

あと3週ぐらいで75キロが目標ですから(笑

僕の理論だと

筋肉がつき始めればそのまま同じ筋トレで二時曲線的にやせるっていうものなので

てか昔ギャグで秋葉原で買ったアブトロニックみたいなのをマジで使ってみたからね

きくのかよくわからないけど

今日は大学の研究室でとまろうと思い寝袋をもってきました

てかまた話を元に戻すけど

少量でおなかいっぱいになるようになった

まあまずはゆっくり食べることが重要だね

この前回転寿司にいったら
7皿ぐらいしか食べれなかった

ってか5皿ぐらいでおなかいっぱいになって残りは無理やり食べた

まあもっと運動しないとな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1933-c0dbed80