スポンサーサイト 


女の子に声かけられた 

女の子に声をかけられました
また荒金のことだから店員さんとかだろとか思ったやつ

残念

この残念は侍とはいっさい関係がありません(笑

まあそれはいいとして

今日は学校の研究室に行ってて

印刷をするために図書館棟へ

プリントショップにはほとんど人がいなくて


普通にプリンターを使おうとしたら

荒金だ

みたいな声が聞こえたようなきがして

ふりむいたら

カップルがいるわけです

きのせいか
まあちょいと有名人になりつつあるので

3年の人が荒金が茶ぱつにして気持ち悪いっていうのを話してると思っていたわけです

そしたらなんか近づいてきてしゃべりかけてきました

すいません荒金さんですよね?

ええええええ

なんだなんだって思うわけですよ

そしたら起業を目指してる女の子で僕のことを知っていて

話し掛けてくれました

今度びじこんに出るのでアドバイスがほしいとのこと

まあそれなりのアドバイスっぽいことをしてあげて

でさらにびっくりすることが

ブログみてます

高校時代から

えええええええ

高校時代から見てるって。。。。。

なんで知ったのかを聞いたけど覚えていないらしく

たぶんこのブログを見てると思うのですが

なんだろうねびびるね(笑

まあでもただ以前から1年生に僕に会いたいって言っている女の子がいるっていうのは複数の経路経由で聞いていたんですよ


うちのサークルの人の友達にそういう人がいるっていうのを聞いていたので

今日声をかけてくれた女の子に

ああ○○の友達の人ですよね?って聞いたら

え?知らないです

だって

っていうことはまだほかにもいるってことだーーーー(笑

いやぁでも

見知らぬ女の子から声をかけられるっていうのは何年ぶりでしょう

それにしても一方的に僕のことを知ってるパターンが多すぎる(笑

まあ自分が悪いんだろって話ですけど

てか何も実行してないのに名前だけ有名になる感じって面白いね

実は来月とある新聞に僕の紹介が掲載されるのですが
現行が出来上がって読んだのですが、それもかっこよく書かれすぎてる(笑

まあでもいろんなところにでて

名前だけをどんどんだしていくっておもしろいかもね

なんかバブルみたいになって(笑
スポンサーサイト

コメント

大学のHPにあれだけ大きく出てたら、有名人になるでしょ~w

実際、あんなの誰もみねーよっておもってたら研究室の人もみてたからね(笑

しかもそこからブログもばれたし(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1932-431e0939