スポンサーサイト 


菅野美穂誕生日 

22日は菅野美穂の誕生日でした

そもそも誕生日は知らなかったんだけどmixiのコミュニティで知りました

覚えちゃったね(笑

ただそれだけなのですが

このごろ菅野美穂熱も冷めてきて

今のドラマもみてないし

自分は何が好きなのかわからない

このごろヤバイと思うのは

ハードオフに行っても面白くない

興奮しないことです

ハードに興味がなくなったのかも

秋葉原にもずっといってないし

ソフトウェアのおもしろさと

あるていど金持ちになって新品を買った方がいいという考えになった

そもそも買っても使わないごみを買ってたんだから間違ってたんだと思いますが

パソコンも十分高速だし

あんまり興味ないのよね

まあ今興味あるといえばもっと下の層でマイコンとかああいうのを勉強するのもいいかなぁと思ってるけどね

まあどうやればいいのかさっぱりですが

そういえば雑誌でイーサネットのコネクタがついたキットみたいなのがあったけどあれでいいのかね?

でも勉強する時間なるのかな

(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1931-ebf69afd