スポンサーサイト 


爆笑できる漫画 

爆笑の漫画を見つけました.
ネットで無料でみることができて,本も出版されてるとか.

ネットのものを微妙にみてみました.

http://no-war.net/manga/

無防備マンが行く

というかなりやっちゃっているもので.


無防備地域宣言というものをすれば,戦闘状態にならなくて済むので,無防備地域宣言をしようというものです.


ジュネーブ条約にそんなものがあること自体をしらなかったので,また,新たな勉強になったのですが.

wikipediaは便利なもので,無防備地域宣言について詳しく書いています.



>ただし無防備地区に対して禁止されている行為は物理的な攻撃のみであり、占領、占領行政、および(占領後の占領軍による)その地域の軍事的な使用は禁じられていない。

じゃあ,ほぼ無意味(笑


てかさ,無防備宣言しようとか思う人の価値観がもともと違うんだと思う.


自分たちが占領されるのと,戦闘するのなんだったら,自分たちが占領されたほうがいい

という価値観だから,いくら議論しても一生分かり合えないと思う.


ただ,完璧なあほだなって思うのは,wikipediaに書いてあるとおりで


>無防備地域宣言運動の問題点
>戦争中で無いと宣言できない。

もう,この時点であほ(笑
戦争になったときは無防備地域宣言を自分たちの町でしてほしいっていう主張だったらまだわかるけど.
じゃなくて,無防備地域宣言をしようって言ってるんでしょ(笑

基本的に,こういう人たちのやり方っていうのは,無防備地域宣言をすれば,戦闘にならないっていうことだけを主張して署名を集めたりしてるっていうのが問題だと思う.
たぶん,多くの人は,占領はされるけどねっていうことは知らないで署名してるんだと思う.

ってか,ほんとに運動をやってる人たちも,占領はされるけどっていうのを知っててやってるんですかね?


理解できなさすぎる.



左翼の国立市が結構大きくからんでいるみたいですが.
国立の唯一の汚点だと思うけどね(笑

国立とかはさ,内側だから無防備宣言とか勝手にすればいいかもしれないけども,その他海沿いだったりそういうところってそんな無責任な宣言できないでしょ.


そもそも,自分たちだけ助かろうとかって考えが間違ってるし.




てか,そもそも.
占領された後のことは全然考えてないよね.
だって,占領する国っていうことは,戦争をすることには最低でも賛成なわけで,新たに戦争をする可能性があり.
そんでもって,日本みたいに言論の自由が無かった場合,戦争に国民全員が賛成しないといけなくなって.

ってことになると思う.


やっぱあほだな(笑


てか,こういうわけわからないことを言う人って海外にもいるのかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1930-76e8d45a