 


皇居をバックにAV撮影 

http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2008/08/av_ab40.html


全然知らなかったのですが.
こんな問題があったとは.

てか,マイナビって就職活動をする人間は絶対に見るものだと思うのですが.
その会社がAVもやってたとは全然知らなかった.


てか,すごいな(笑


毎日新聞変態祭りは1回で終わりだろうって思ってたら,2回目も開催されたみたいで.

動画はニコニコ動画にあります.




まあ,別にAV撮影するのは自由だけどさ,倫理的問題とかいろいろあるだろって思う.


就職活動をしている大学生云々はいいとして.
(まあ,この辺は個別の価値観になると思うけど)

皇居とかどう考えてもまずいでしょ.


まあ,どの新聞社も腐っているわけですわ.



各社問題は発生するけども,朝日・毎日の発生割合が多い気がする.

まあ,読売はなべつねが踏み潰してるんじゃないの?(笑



マスコミ各社がお互い守りあってるからなぁ・・・.

てか,新しいマスコミを作ればいいと思うんだけどなぁ.

新聞・テレビ・ラジオ関係の新しい勢力で.
まあ,チャンネル桜みたいなので.


ちゃんと報道ができるかどうかは別にして.

新しい勢力がでてくれば,お互いつぶしあいになって,結果的にいい方向になると思う.



赤字になるというテレビ東京あたりを買収するといいと思う.
新聞も,サンケイとかで.サンケイはフジだけど.


まあでも,僕の予想だと地デジに完全以降するときまでに,テレビ業界はかなり終わりのにおいがしつつあると思う.

てか,いまもしてるけど.それがはっきりしてくると思う.


てか,なんで,いまだにテレビ局が人気なのかがわからない.
知り合いでも,テレビ局に就職したいという人がいるけども,まあ,やめたほうがいいと思う.

どう考えても,自分が60になったときにはテレビなんてものはないし.
10年で,ラジオ的な立場になるのは見えている話で.


新聞やラジオがあるように無くなることは無いだろうけど,まあ,ほぼ死ぬと思う.


ライブドアや楽天がネットと放送の融合ということをやっていたけど,そんなことはやっても無駄で.


いろんなところで,コンテンツ産業が死ぬからちゃんと著作権を云々という話がでているが.
もともとコンテンツ産業ってのは死ねばいいわけです.

てか,一旦死んで,そこで,やっとコンテンツのありがたみがわかり,お金を払うようになるわけです.


地デジとかで高画質になっていますが,そもそも高画質を世の中の人はほとんど求めていないと思う.
多くの人はyoutubeっていう,低画質のコンテンツをみているわけで.

それでも十分ってことだと思う.




まあ,そういうことです.



なので,どう考えても,インターネット関連の仕事をしていることが一番将来があると思う.


インターネットの使い道や,使い方が変わったとしてもインターネットはなくならないと思う.

世の中の全てのことがインターネットで収まるので.

電話・放送・新聞・金
なんでも,送れるわけです.


唯一,物理的な物を送ることはできないけども.



まあ,そう考えたときに,モノづくりと金融関係はやらないといけないと思う.

で,今は金融系が人気みたいですが.バカがいくら集まって金融をやってもしょうがないと思う.

東大の理一の学生が工学部に行かずに,経済学部に沢山いっちゃって,大変なことになってるとか.


金融は少数の天才に任せておけばいいと思う.

その他大勢は,モノづくりをやったほうがいいと思う.


まあ,モノを作って,その後の売り方とかも重要だけどね.

いいものを作って,海外の金持ちにどれだけぼった食って高く売りつけるかだと思う.



てか,なんでこんな話になってるんだろ?(笑



まあ,関係ないけど,福田さんがやっとそれらしいことを言ったっていうのがでてましたね.

GDPを世界10位以内にする.

日本が18位っていうかなり下のほうにいるなんて知りませんでした.
てっきり10位とかにいると思ってたし.


国民一人ひとりがもっと自覚して,沢山働き,海外から金を沢山集めて,日本に税金を沢山収めるってことをしないとだめだと思います.



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1929-3d1c8533