スポンサーサイト 


髪を染めました 

髪を染めちゃいましたよ(笑


あー,どうせ,バトンかなんかだろって思った人.残念.

リアルに茶髪です(笑


まじ,どこのヤクザだよみたいなかんじになりました.

詳しい話は,明日配信の俺たちのアップルゼリーラジオで公開予定です.

東京工科大学公認インターネットラジオサークルM.R.E



で,というわけで,どんな感じなのか.

もともとの僕を知らない人のために,元の画像を

もとの画像

まあ,気持ち悪いですね.

気持ち悪いのが,次のような気持ち悪さになりました(笑


現在




どちらも,とある新聞に掲載されるために取った写真です.
あんまり言ってないですが,どこかの新聞に僕のインタービューが掲載されます.まあ,ほとんど知ってる人がいないレベルの新聞ですが,全国で受取ることができます.


どっちが使われますかね?(笑



まあ,いいや.


てか,世の中にはマニアもいるわけで.
めちゃくちゃこういう顔がタイプだったという女の子がいたら募集します(笑



で,今日あった面白い話.


やばい(笑

なにがやばいかというと.

僕の家の前の公園であったお祭りの話.


今日は雨が微妙に降っていて.

で,だれも参加しないだろうって思っていたけども,結局ほんとに人はすくなくて.

なのに,盆踊りのおばあちゃんたちは踊っているというシュールな感じに.(笑


盆踊り


画像ではわかりにくいかもしれませんが,踊っている人のほうが多いという状況です.


で,まあ,東大和では恒例の,東大和音頭ですよ.


ほんに大和はよいところ
あ,それ
とってもとってもよいところ~

実はこの音源をMP3で持っていたりします.
欲しい方は連絡ください(笑



ついでに,今までの画像は全部α200で撮影したものですが.

盆踊りの写真は良く取れているなぁと思います.
普通のカメラでは暗くて撮れないと思いますが.
ISOを3200にして撮りました.



はなび

花火もこんな感じにとれます.

なかなかいいでしょ

ってことです.




スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!

うけるでしょ(笑

なんか、バカンスっぽいねw

洋服とかがそういう感じなのかな?

おおw
何だか表と裏って感じだね~

表と裏かぁ(笑
確かにいえてるかも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1927-b40294e4