スポンサーサイト 


親から言われて一番きついこと 

ここ数日間,実は一人暮らしをしていました.

というのも.

あまりかいていませんが,弟は,留学と称してアメリカに旅行にいってるし.


両親は祖父母の調子が悪いとのことで,九州にいっていました.


というわけで,


今日,親いないんだ

からの,


うちでWiiで遊ぼうよ


からの,


俺のWiiリモコン


のはずなわけですが.


まあ,そういうこともまったく無く.




ニコニコ動画を見る生活ですよ

007シリーズをみまくりました.


ゴールデンアイ
ワールドイズノットイナフ
ダイアナザデイ
トゥモローネバーダイ



まあ,そんなことはどうでもよくて.




で,親が帰ってきたわけです.


そんで,どうやら1日目は大阪でユニバーサルスタジオジャパンに行ったらしく.


若い人たちばかりで場違いだった
カップルが多かった.

カップルが多かった


一回は行ったほうがいい

カップルが多かった.



ん?ちょっと強調しすぎじゃないのかな?

と思ったけど.

まあ,そこはなんとか耐えました.



で,まあ,旅行ってあんまり行ったことがないねって話をしてて.


小学校のときは,山とか海とか,キャンプとかやってたんだけど.

まあ,そういうのはいれずに.


旅行って北海道と中国ぐらいだねって話をしてて.

まあ,今年は

弟はアメリカにいってるし,母親もヨーロッパにいくし,僕はバリにいくし.


ってことで.

旅行の話をしてて.


祖父母が九州なので,小さいときにシーガイアとかハウステンボスにいったことがあるって話しをしてて.


僕は小さかったからあんまり覚えていないって話をしたら.


ハウステンボスはおしゃれで,いいところだとかってすげーまた押してきたから,


うちらは飲んで騒げればいいから関係ないって話をしたら,


違うよ,カップルで行くんだよ

デートにはいいとか

って行ってくるわけですよ.


しまいには,まあ,相手がいないとダメだけどね


だって




おおおおあおあおあおあおあおああ



絶対いやみですよね(笑



こっちとら,ハウステンボスにいく金なんていくらでもあるで,おなじんでるわけですよ.


おなじんではないですね(笑


まあ,それはいいとして.


まあ,きついね(笑


親から堂々と言われる年になったし.

いとこが結婚するらしいし.

まあ,そういうことをバンバン言ってくるね.


きっついきつい(笑



なんだろうね.
お金と脂肪は結構たまってるのに,女の子はたまらないね.


突っ込みどころ満載だね.

まず,脂肪はためたらいけないし,女の子も貯めるのはだめだろ(笑




てかね,超金持ちになって,あの時,気持ち悪い荒金と付き合っておけば私も金持ちだったなぁって,思われる人間になりたいね.それを生きがいとしたいね(笑


意味不明だよ(笑


まあ,今,関係している女の子が全員そう思うぐらいの金持ちになりたいね.


まあ,だからといって,金目当てでくる女の子とは付き合いたくないからね.

てか,実際,かなり純粋な男の子ですから(笑


もう21だぞ.しかも,見た目は30っていわれてるんだから,男の子はないだろ(笑


まあでも,小田和正の曲を聞いて,たまに泣いたりしてますからね.
きもちわりぃ



まあ,それはいいとして.
何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが.


ああ,超金持ちになって,あの時気持ち悪い荒金と無理矢理付き合っておけばよかったって思わせたいって話ですね.




てか,なんか,自分が金持ちになる前提ではなしてますが(笑

まあ,それは突っ込まない方向で.

ビルゲイツ以上の大金持ちになった場合ですよ.


実際ちょっと思うでしょ(笑


例えば,アレはないわって思ってた女の子が,なんだかんだあって,石油王になって,しかも,原油高騰で,大金持ちになったとするじゃん.

あの時,とりあえず,付き合っておいたら,金持ちだなって思うじゃん.



まあ,そういうことですよ.


まあでも,僕は大金持ちになりたいけど,別に,いいものを買うとかそういうんじゃないので.

せいぜい,イーモバイルのUSBのやつを契約して,イーモンスターをパソコンにつなげなくても,USBのやつで,OKみたいな感じにしたいですから.

そのぐらいのもんですよ.


糞女が,ベンツがほしい,フェラーリが欲しい,みたいなことを言って来た瞬間に,怒鳴りますからね.

「ホンダのステップワゴン以外みとめねーからな!」

「しかも,カーナビにHDDはもったいないからHDDが搭載していない数万円安いカーナビな」

「その代わり,100Vが取れるコンセントはオプションで必ずつける」




ぐらいのことは言ってやりますよ(笑


あと,クーラーつけっぱなしとか,パソコンがある部屋以外は認めないからなって言うことは毎日しつこく言うし.

お茶は自販機で買ったらもったいないから,最低でもいなげやで買って来い.ベストは,自分でペットボトルを洗ってお茶を入れて持ち運べ

ってことは言いますよ.

てか,今の自分でもそんなことはやってないじゃん(笑



まあ,そのぐらいな勢いってことですよ.
いやいややりすぎ(笑


まあでも,ほんとに金持ちになったとしても,車はステップワゴンだと思う(笑


ステップワゴンの中で上から2番目ぐらいのやつだと思うわ(笑


大金持ちになりたいけども,別に外車とか乗りたいわけじゃないので.


基本的には,馬鹿なことにお金を使うか,社会貢献なので.

まあ,最優先事項は,自分の専用のラジオの収録できるスタジオを作るってことですね.
馬鹿なことにお金を使うっていうのは,リムジンでコンビニに行くっていう動画を撮影して国際ニコニコ映画祭にだいして,40万円ぐらいを賞金で目指したりってことですよ.


いたずらに,小学生に10万円ぐらいを持たせて,そのご駄菓子やで何を買うのかを観察したりとかですよ(笑



まあ,そういうことのためのお金なので,おめぇにやる金はねぇっていう河本の真似でいってやります(笑



あーあ

いい人いないかなぁ


っていうか,いい人はいるけど,お前がいい人じゃないだけだろって話ですよね(笑


まじ,新垣結衣を家に連れてきて,親を見返してやりたいわ(笑


ココで言う新垣結衣は,新垣結衣みたいなかわいい女の子でもなく,新垣結衣を目指している女の子でもなく,新垣結衣本人なのです.

ちょっと,UP's時代の深夜の馬鹿力の○○選手権の説明っぽくなってしまいましたが.



ドラえもんがはまってしまったものは?

バカラ

でおなじみのやつです




まあ,こんなのわかるやつはほとんどいないと思いますが.



てかね,まず,女の子と付き合いたいならこのブログは辞めろって話ですよね(笑



まあでも,先に公言しておくと,彼女ができても,このブログでは書かないと思う.
っていうか,彼女の許可がなければ,書かないので.

っていうことは,すでに,いる可能性もあるってことか(笑


そんなわけねーだろ.

いや,どうかなぁ(笑




http://motemasu.com/kanojowotsukuru1.html

モテる方法で検索して速攻ででてきたので

1.清潔感
かなりない(笑

2.笑顔
わりと笑っていないことが多い(笑

3.気遣い(褒めてあげる、楽しむ)
これは無理(笑
てかさ,褒めるっていうのが難しいと思う.実際,かわいいと思った女の子にかわいいねって言えないし.
あと,かわいくない女の子にかわいいって言っても無理だと思うし.
あと,服装がかわいいとかっていうことを言ったりしているのを見ますが,服装でかわいいかかわいくないかっていうのをあんまり判断しない人なので.まあ,雰囲気がかわいいとかあるだろうけど,服装がかわいいとか持っているものがかわいいとか思ったことが一切無い.


4.マメさ
マメに連絡をとるだそうです.絶対むり(笑
まず,ついこの間も,友達にメールとかするべきだし,絶対連絡を取るべきっていう風に言われていて,僕もそうだなぁと思っていたのですが,アレから1週間以上たちますが,連絡をしていません(笑 めんどくさすぎる.

5.夢を持つ
あーこれは大丈夫でしょ.
今まで,僕の周りにいた女の子全員を,超大金持ちになって後悔させるっていう夢ですから(笑

終わったな(笑


6.タイミング
ポケットビスケッツですよ.タイミングが悪い人間でおなじみの荒金ですからねぇ(笑


7.記念日
これも忘れるタイプだし.
いまだに,自分の両親の誕生日がわからない.

まず,年がわからない.
母親が7月で,父親が2月だと思うっていうレベル.

さすがに,昔付き合ってた女の子の誕生日は覚えていますが,何月何日から付き合い始めたとか覚えてないし.てか,付き合い始めてから何ヶ月とか,よく覚えてるなって思う.
てか,付き合う付き合わないって,なんにも法的根拠とかないわけで.そんなもん,あやふやじゃんって思う.

ありがちなパターンで,告白して返事が違う日とかだと,どこから付き合ってるんだよってなるし.

じゃあ,今日から付き合おうっていうのも意味がわからないし.

っていうことで,覚えてもしょうがない.



というわけで,7個全て,だめなので,もともとモテる要素がないわけですね(笑

まあでも,別にもてなくていいわけですよ.一人いい人がいればいいだけなので.
まあ,それも無理だろうな(笑








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1924-c3795d3e

-

管理人の承認後に表示されます