スポンサーサイト 


久しぶりに国立へ 

こくりつじゃねーよ

くにたちです

今日は国立ちで人とあいます

放送関係のかんじです

もう一人放送関係で会う人がいて

放送関係の輪を広げられるかもみたいな感じです

というわけで今日は早く退社しました

昨日も早くて9時前には会社を出ました

もっと朝早く出社しないといけないんだけど

起きられないね

今週の金曜日は会社を休むことにしました

そんでもって大変身しようと思います

というか普通に髪を切って服とか靴を買いに行って

パスポートをとるだけですが

さすがに夏の服がないので

ていうかいまさら夏の服を買うのかよってかんじですが(笑

てかデジカメを買うべきか悩んでいるわけです
一丸レフなのですが7万ぐらいする

ただそれがあったら相当にきれいに写真が取れると思うし

楽しいと思う

やりたいなぁ

ただ毎月お金を使い込んでる

イーモンスター6万5千円
ノートパソコン17万円
バリの旅費10万円

大学から40万円もらえる予定だから大丈夫なはずなんだけど
バリでクレジットカードとか使えなくなったりしたらヤバイジャン(笑

まあ一緒に行く友達が金持ちだから大丈夫だと思うけど

てか今吉祥寺なのですが
風景が懐かしい

いつもは中央線なのですが今日は総武線で風景が違うわけです

懐かしいね

最後に吉祥寺にいったのは高校1年なので5年まえぐらいですかね

今三鷹駅なのですが

なんか立川のエキュートみたいになってる

三鷹の駅に降りるのも高校生のときいらいなので

生徒会の人たちと花火大会に行ったわけです

花火大会行きたいかも

もう終わってるのかな?

今日はうれしいことがありました

僕とは面識がないけど僕のブログを読んでくれている人がいました

受験サイトをここで紹介したのを紹介してくれたみたいで

どうも弟の同級生で同じ高校らしい

僕と弟は同じ高校です

なんか尊敬してるとか書いてくれていましたが、面識がないからだけですよ(笑

まあでもうれしいですね

どう考えても高校のときは人から尊敬されることはいっさいなかったしやってなかったのに

大学に入ってからはいろんな人に尊敬してるって言われる

まあ

尊敬してるっていっておけばいい気持ちになってなんかやってくれるんだろ

ぐらいの感じだと思いますが(笑

まあ尊敬してくれるのはありがたいのですが

自分では尊敬してほしいとか全然思ってなくて

どちらかというと積極的に協力してくれたり意見をいってくれる人がほしいわけです

僕の最終目標は有名になったり金持ちになったりすることではないので

最終的にはいい日本をつくるっていうのが目標なので

まあ僕が今すぐに総理大臣になれるのならもうなんもいらないですけどね(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1918-81252a17