 


もしもAV女優だったら 

なんか結婚した奥さんがAV女優だったという事実が発覚しました

どうしたらいいでしょう

という問題

子供がいて結婚三年目

むずかしいねぇ

判断できないね

相当にきついと思う

なんか知ってしまったきっかけというのが友達がもっていたDVDらしい

てか子供もきついでしょ

自分だったらかなりきついと思う

いわゆるカートマンの状態ですよね(笑

ただあり得る話なんですよね

それがこわい

ただ自分の好きな人がもしそうだったらどうするかね?

価値観が自分とあわないからきついと思う

たださ

AVをみるのにAVに出ている人を認めないっていうのもどうかと思うっていわれたら反論が難しい

価値観の違いていうので逃げるしかない

てか離婚を要求した場合慰謝料とかなるのかな?

行列のできる法律相談所でやるべきだろ

あとグラビアアイドルだったらどうかね?

むずいよね

普通の女優だけど映画とかドラマとかでエロシーンをやったことがある

これはいいのか?

野外露出プレイをしたことがある

これはどうだろ?

人にオナニーをを見せたことがある

(笑

まあAV女優以外は大丈夫か(笑

コメント

http://ameblo.jp/feb14-chocolate/

新聞スタッフの知り合いらしいよw

応援してあげて!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1917-74d89342