スポンサーサイト 


ffmpegでflv->mp3 

ffmpegでflv->mp3変換ができました!!!

やっと・・・・

セグメンテーション違反です

が出続けていたのですが、先ほど、レポジトリを最新にして、makeしたら、きたーーーーーーーー


霊長類なめんなよ!(笑

ML115 CentOS5
に向けて言いました(笑



これで、red5で録音・ffmpegでmp3変換に成功しました。


あとは、ばりばり、PHPを書いていくだけで、目的のものは完成します(笑


まじ、うれしい。

最高。




あーなーたーのすきなー、あのうたが思い出せない


今、小田和正が歌ってたやつ(笑




とにかく、うれしいですわ。


ここ数日の努力が報われました。

まあ、はやいはなしが、バージョンアップでバグがなくなっただけだと思うのですが。



今日は、いろいろ運がいい。


bluetoothが動くようになったり、mysqlのサブクエリがなんとなくわかるようになったり、ffmpegが動くようになったり。


流れがきてるかもしれないわ(笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1916-44edf42e