スポンサーサイト 


女装おじさん 

でました

このブログでも何度か紹介しました

女装おじさん

わすれていました

夏休みや春休みなど

昼の時間帯に高田馬場に出社しようとするとたまにあえる

今日はおもいきって

ドアを挟んですわってみました

至近距離です

でもやぱりぶきみです

っていうか何回もあっているのでもう怖くないとわかっているはずなのですが怖い

なんか顔が怖い

てか僕よりも勇者がいた

子供が携帯電話で写真をとってる(笑

彼はすごい

明らかに写真とってる(笑

今日はうさみみはつけてなくて

かちゅうしゃです

今日も小説を読んでます

今日追加でわかったことは
本はブックオフでかっている

っていうことはブックオフにも出現している(笑

小説の内容はわからないけど

雰囲気はミステリーっていうのかな

そんなかんじ(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1914-0dec7093