 


テスト終了 

テスト終了です

今日から夏休み

今日は早く帰ろうと思ったのですが結局終電です

明日は始発近くで会社に向かおうと思っていたのですが無理っぽいです

グーグルのストリードビューが熱いっていまごろ書いても遅いか

懐かしい場所めぐりとか面白い

自分が通ってた幼稚園
昔すんでた場所

などなど

あと面白いのはよく行くところだけど行かない道

大学の近くでここの道を行くとどうなるんだろうって道があるんだけど

そういうところに行かなくてもいい

あと友達の車をみにいったり

友達の家のベランダに洗濯物が干してるとか

おもしろい

後さっそく見つかってるのが

おっぱいをもんでる高校生カップルの画像とか見つかっています

てかなんでそんなところでやってんだよって話ですけど

それにしても画像認識もすごいね

人間や表札看板とかモザイクがかかってるもんね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1910-94a4d2ef