スポンサーサイト 


いろいろあるけど.ニコニコ動画はやっぱりおもしろいと思う 

明日でやっとテストが終わりだと思うと・・・・.

疲れました.

てか,今日は体調が悪かったです.


ずっと,自分の部屋にいました.

しかも,動画を見続けるという.
授業のね(笑


5回から13回までの授業の動画をみて,明日のテスト対策をしました.

1回1時間半ですよ.

8回ってことは.
12時間(笑


しかも,実際はもっとかかってて.

なんか,リアルプレイヤーがあほなので,すぐに落ちる.

早送りとかをするとだめになる.



まあ,つかれました.


先ほどやっと見終わったところです.


まあ,もうこれでだめならしょうがないでしょ.






関係ないけど,ニコニコ動画のプレミアム会員を辞めようかなぁと思っていたのですが,やめないことにしました.

なんか,ちょっと応援したいっていうのもあってね.


プレミアム会員っていうのは毎月500円ぐらい払うと,動画のダウンロード速度が速くなるとかってサービスで.


まあ,そういうことです.





それにしても,これ系の動画はおもしろいと思う.
なんか,笑っちゃう.




くだらないのはわかってるんだけどね.


カービーのやつとかあんじゃん.面白い.


とある宗教団体とか関係なしに,もはや笑いとして成り立ってると思う.


わずかな時間を見つけて,ニコニコ動画を見ます(笑



テニミュも久しぶりに見ると面白い.しかも,なんか新しいのも増えてるし.









このへんも面白い.
てか,よく考えるよなぁって思う.

音階を作るのっていうのはどういう風にやってるのかね?元の動画の再生速度を変化させてるのかな?






あと,このごとちょっと見るんだけど,松岡修造はなんなんだよ(笑





あと,これがありだと,もはやなんでもいい気がする(笑








関係ないけど,これもずるい.
後ろの子供より,前の子供がうける.



関係ないけど,ドナルドはそんなに面白くない(笑










スポンサーサイト

コメント

どうも、こんにちは。
バイオスカイハイの作者です。

音階は専用のソフトを使って変化させるんですよ。曲を耳コピして、ソフトで打ち込む感じです。

こんにちは

まじで作者のかたですか?
感動です!!!


バイオのやつはおもしろすぎて。
特に、鉄のはしごのところは、笑いました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1909-25b3e145