 


デヴィ夫人のブログが面白い件について 

http://ameblo.jp/dewisukarno/


デヴィ夫人について,あまりしらなかったのですが.

っていうか,ブログって(笑

まじ,あんなおばあちゃんもブログをやってる時代なんですよ(笑


見るきっかけとなったのは実名を出して,批判するということをやってて


ホテル・プリンセス・ガーデンの片岡都美様へ


僕はこの事件のことやこの人のことをぜんぜんわからないのでなんともいえないけど.

最終的に

P.S.

今朝、8月4日10時20分に片岡都美さんよりお電話があり、

11時半頃お話致しました。
片岡さんは、彼女が愛した外務省官僚と、
今回の“踏み倒し事件”の外務省官僚とは別人である、
と説明されましたので、ここに付記致します。

となってるのがうける(笑




まあ,それはいいとして.


なんか,それ以外の記事をみてみたのですが.

それがなかなか面白い.

っていうか,政治や社会問題について書いているわけです.



てか,携帯かパソコンができるってことでしょ.


でもさ,なんか,みてて,読んでると,なぜか自分のなかで,デヴィ夫人読みになるんだよね.


書き方っていうのが,いつもの口調みたいな感じで書いてあるので,あたまのなかでデヴィ夫人の声が再現されるわけです(笑


なぜが,ちょっとおっとりとした感じで自分も読んでるというか






その他の記事なのですが


たとえば

2008-08-03 16:17:13
福田改造内閣

なかなかしっかりしてる

新法務大臣保岡興治氏。
この方が人命を尊重しない殺人者には正義の刑罰を下し、
日本の失われた道徳観念を高め、
秩序を保っていただかなければ困ります。




驚きました。
国民に媚び、人気を挽回させようとした
新内閣改造なのかもしれませんが、
消費者行政などという新しい省を作って、
郵政民営化反対の造反組の野田聖子をなぜ起用したのか。


www

野田聖子だけ呼び捨て(笑



あと,このブログでところどころにKYって書いてあってうける.


21歳の僕だってKYなんて使わないのに.

てか,おばあちゃんでKYって使ってるの初めて見たかも(笑


てか,アメーバブログは芸能人にだったら,だれにでもやらせるんだな(笑



http://official.ameba.jp/

てか,やりすぎだろ,ブログ.

まさかと思って調べたけど,菅野美穂はやってませんでした(笑


てか,ダルビッシュゆうとかブログとかやってる場合じゃねーだろって思うけど.
まあ,いいけどさ.





うけるのみつけた
http://ameblo.jp/moeyan/

もえやん
って


ヌーブラヤッホーの人だよね?

プロフィールの画像が普通すぎてうける(笑


しかも,一瞬かわいいかもって思っちゃったじゃん(笑


てか,勝手にブログをやるのも面白いかも,犯罪になるのかな?


小泉純一郎のブログ

8月4日
うちの息子,こうたろうがテレビにでていた.
そうそう,そういえば,先日,内閣改造がありましたが.
正直,内閣改造とかどうでもいいわ.
テレビで,平蔵ちゃんががんばってるけど,無駄無駄.
日本はもう終わりだよ

8月5日
森に会った.
相変わらず,うざい.
福田首相の支持率について,あーだこーだ言ってたけど,お前の支持率よりは全然いいだろ(笑)


みたいな(笑

勝手にやったらおこられるんだろうなぁ.




コメント

デヴィ夫人はうけるねw

勝手にやっても、本人だと思われないから大丈夫じゃないかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1908-cd48d341