スポンサーサイト 


テストが楽勝 

今日もテストでした

ラスト一個です

かなり楽勝でした

ていうか自分的にやばいなぁと思っていた教科がらくらく

運がいいと思う

結構まわりに
単位を落としたとかいう人がいるのですが

運がいいことに単位を落とすような教科にであっていない

ほぼ絶望的だと思っていた授業もぎりぎりになって女の先輩に過去問をもらうという夢のようなことで切り抜けました

あと相当に終わったと思っていた授業がSだたりする

まあとにかく運がいい

大学の知り合いの女の先輩ってほぼいないからね

しかもうちの学部となると一人だけ

まじ助かった

ほんとは僕らも後輩を助けられればいいんだけど

なかなか難しいね(笑

というわけで後二日でなつやすみ

死ぬような日々が待っていると思われます

まずとにかく卒研を結果を出す
そして大学にはすこしずつ出していく(笑

あとはとにかく遊ぶ

遊びまくりたい

多分遊びが最優先になると思う
遊びっていうのはふつうのあそびや飲み会
だけでなく
プログラミングも含んでいます(笑

で、仕事と運動

運動不足を一気に解消したい

てかやせたい

やせればかっこいいという言葉を何回も聞いているので

この前も初対面の人にいわれた(笑
あと弟にもいわれた

自分的には弟のことをけっこうかっこいいなぁと思っているのですが

そんな弟がやせれば自分よりかっこいいといってくれたので(笑

弟は自分的にはすごいと思っていて

英語できるし
まじめだし

まあ僕の足りない部分が弟にあるわけです

トイックとかっていう英語のテストで相当にいい点数をとってるみたいだし

僕は難点でどの位なのかすごいのかよくわからないんだけど

まったく興味がないので

今後はエスペラント語の時代なので

(笑

うちの父親がいうには結構すごいらしいのですごいんだと思います

うちの父親も英語ができるわけではないですが

会社でも今は英語ができないとうえに上がれないけど

ぎりぎりそうじゃなくてもうえに上がれる時期だったらしく(笑

うらやましいね(笑

なんか採用面接のかやってるとおもうのでトイックとか多分詳しいんだと思います

まあ話をもどして

とにかくやせたいって話なんですよ

いや

このごろネットで見つけたダイエットグッズに興味があるんですよ

というのも

塗るだけでやせるっていうもので

かなり効果があるらしい

おいおい荒金

まじでそんなのしんじてるのかよ

あほじゃんって思った人

そんなことないです

注意書きの言葉にぴんと来たわけです

まんべんなく塗らないと変な形になる

早い話が塗ったところだけやせるのでちゃんと塗らないと変な形になるということです

やりたい(笑

右半分だけやせてるとか面白そう(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1907-039a1a05