スポンサーサイト 


セックスボランティア 

下ネタかよって思った人は残念.(笑


ニコニコ動画のタグでいうところの,童貞ホイホイですね(笑


まあ,それはいいとして.


急にタイトルに「セックス」なんてはいってて,しかもボランティアってなんだよってことですが.


そもそもの始まりは
http://www.teuac.jp/NetRadioInfo/



昨日,サーバーじょうでwebページのキャプチャを取るっていうのをやるってはなしをしたのですが.
まあ,それをとりあえず,暫定的にそんなことをやってくれているAPIを利用してサイトを作ったわけです.

そのうち,ちゃんと自前で用意します.


それはいいとして.


そんで,このサイトで,いろいろブログをみてて,

http://www.teuac.jp/NetRadioInfoShow/4499

プレスリリースって言葉があって.

プレスリリースっていう言葉にこのごろ注目していたりするので.ていうか,プレスリリースを出してみたいって思ってて.

まあ,それはいいとして.

そしたらそのサイトのサイドバーに,セックスボランティアっていう本のアマゾンへのリンクがあったわけです.



そんで,本の紹介とかをみていたら,
障害者の性について

っていうことで.
あー,そういえば,そんな本がでたとかって,数年前にやってた気がするな興味ないけど.

っていう風に思ったのですが.

レビューを見ているうちにいろいろ興味を持ちました.


そもそも,障害者はいろんな障害者がいるわけで.

例えば,今交通事故にあった場合に,僕も障害者になる可能性があるわけです.

そのときに性欲っていうのがなくならないわけです.


さあどうするっていうことなわけです.


レビューではよくわからなかったので,いろいろとネットで調べたのですが,早い話がよくわからない.
てか,嘘か本当か全然わからない.

介護中に,手コキをするとか書いてあるわけですよ.

てか,手コキっていう言葉が一発変換で出て来ている自分のパソコンの優秀さには涙がでます(笑

それはいいとして.
てか,それは嘘だろっていうか,ソフトオンデマンドだろって思うわけですよ.



ただね,

男性介助者が男性障害者に・・・・

って話になってくると,なんか現実味をおびてくるというか.


ただ,本当のところがよくわからない.
まあ,全員が全員同じようなことをやっているわけではないと思いますけど.

女性が本番行為をしてあげる的なことが書いてあったりするわけですよ.


それはなくね?って思うのですが.
よくわからない.



僕の頭の中の常識からすると,ねーよってなるのですが.

ただ,まじめにそういうことを議論しているwebページをみると,ほんとにあるのかよって思ってきちゃうわけです.


理系のコンピュータを勉強している人間だから,そういうことは勉強しないけど

介護関係の学校とかに行ってる人にとっては,

え?手コキの実習があったよ

みたいななのがあるんですかね?(笑

だから,ソフトオンデマンドだけだろ(笑


まあ,そんな実習がなくても,そういうことを勉強しているわけですかね.


てかね,この本はちょっと読んでみたくなりましたね.

いくらだろうっておもって,アマゾンをみると30円(笑

しかも送料が340円とか.(笑

400円なら買ってもいいかって思うけど.


読む時間がないきがする

っていうか,2冊ぐらい,友達から借りた本がたまってるし.

自分で買ってる本もたまってるし.




2ちゃんねるとかにもスレッドがあるみたいなんですけど.

まあ,うそだろ(笑


てか,普通に病院でナースとやれるかやれないかみたいな話だったりするので.

ただ,体を洗うのに,女の看護師が洗ったりするらしい


むりだわ(笑

てかね,洗われるほうも厳しいと思うわ.

正直,嘘だろって思ったのですが.

いやでも,友達が盲腸で入院したときに,女のナースに,毛をそってもらったり,尿管にチューブを入れられたっていってたので.まじっぽいです.

カテーテルっていうのかな?
たぶん,カテーテルをいれるときは麻酔とかしてると思うので.

っていうか,全然わからないで,かんでかいてるけど.実際,あそこになんかを入れるって絶対無理だと思うので麻酔するんでしょ.


まあ,それはいいとして.

何がいいたかったかというと,

2ちゃんねるでは

剃毛するときに射精するって書いてるやつがいたけど,
それはない(笑


いやでもさ,そういうのってわからないよね.

っていうのも,僕は別に他の人のを触ったことがあるわけじゃないし,剃毛したことがあるわけじゃないから

僕だけ特別で,

これを読んでて,

いやいや,あれで射精しなかったら,お前やばいよって思ってるやつもいるかもしれないじゃん.


ってか,それだったらいやだなぁ.だって,こっちは本名でやってっからね(笑



ただ,体を洗う場合に,勃起する可能性はあると思う.

必ずはしないと思うけど,洗うとなると,看護師のやりかた次第じゃん.
で,どんな風に洗うのかとかも全然わからないから,よくわからないけど.

もしかすると,小林製薬のボッキシナーイっていう薬を塗られてから洗うのかも知れないし(笑



入院経験ゼロだし,家族の入院も短期だったりするし.
そんな話家族としないし(笑


友達の友達が,鑑別所なのか少年院だとかに入って,そこでの手淫方法っていうのは聞いたこと歩けども(笑



で,話は元に戻って,障害者の性なのですが.


確かに,自分が障害者になったときには,どうなるんだろうって考えるとやばい気がする.



で,オランダでは,障害者の性欲処理のための補助金だから,そういうのがあるらしい.

まあ,オランダではあるんだから,日本でもやるべきとかって主張している人もちらほらみたのですが.


その辺が日本人の悪いところで,アメリカがやってるから,ヨーロッパがやってるからっていうとすぐに,お手本にしようとして,中国がやってることは正しくないって思い込むじゃん(笑


野菜を洗剤で洗うとか,中国やばすぎだろっていうことを話したりしていますが.

でも,そのことを科学的に調べてもいないから,日本人よりも,野菜を洗剤で洗っている中国人のほうが,健康的なのかもしれないじゃん.

もし,ヨーロッパが,先にそれをやってたら,確かに,農薬が付いてるから,それを落とす専用の洗剤で洗うのが正しいって思ったと思うよ.



ただ,考えてみ.
中国は4000年の歴史があるわけですよ.
4000年もの間,様々な人がつけた知恵っていうのが,野菜を洗剤で洗うっていうことなんですよ(笑

高々,数百年のアメリカよりかは,中国のほうが正しいに決まってるんです(笑


歴史が長い国にはそれなりの知恵があるわけで,

国民を戦車で引くっていうのとか正しいわけですよ(笑




まあ,また話が離れちゃったので

ていうか,何の話だっけ?


ああ,オランダでは認められてるってはなしか(笑






結論としては
介護ロボットがやってくれればいいと思う(笑



いや,でも,現実的な話,エロ目的ロボットっていうのが出来ると,ロボット産業が活性化すると思う.

ロボット産業は,まだまだなので.
そんで,日本の経済を推し進めるためには,ロボット産業を活性化させるのがいいと思うので.


となるとエロ目的ロボットの開発だと思うんですよ.

プレステ2がなぜ売れたか?
エロDVDが再生できるから

ってことですよ.

だって,PSPでエロUMDを出すなんて誰も望んでないと思うけど,でてるってことは,そういうことじゃん.

今後,エロブルーレイが流行れば,PS3も相当に売れると思います.

「DVDとかまじ,画質悪すぎて抜けないよな」っていう言葉が,来年当たりの流行語になると思います(笑


なので,エロロボットですよ.


たぶん,そんなに開発に力を入れてないと思う.


ただ,テンガが,上下するだけのロボットでも,いろいろ調節ができるようになってるとかで,高性能になってくると売れると思うよ.

っていうか,今うってるかしらないけどさ(笑


マイコン制御だから,気持ちよさが全然違うとか(笑


うわ,超いいアイディアを思いついたわ.
映像の動きに合わせて動く(笑


これは,いいアイディアだわ(笑



このアイディアは,だれか実現してください.
お金とかいらないので.

ただ,最初に使うのは僕にさせてください.




何を,「耳をすませば」みたいなことを言ってんだよ(笑



まあ,そんなことはどうでもよくて.



まあ,結局,下ネタになりましたね(笑






スポンサーサイト

コメント

無敵鉄姫スピンちゃんって漫画読んでみ?じいさんが必死にエロボット(エロロボット)作ろうとしてるからさw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1905-2f2891de