スポンサーサイト 


地震予知 

なんか電車の中の広告で8月に東京でM6.5の地震が起きるといっている外国人が出てました

どうでもいいですね

あのおっさんより
僕の方が早く発表したからね(笑

テストもやまばを超えました

まったく勉強していない教科が2つありますが

どちらも自分の興味がある分野なので勉強がしやすいです

そろそろ夏に向けていろいろ考えないといけない時期です

サークル
バイト
会社
もろもろ

卒業後のことも考えないといけません

電車の中なのですが

目の前の女の子はまあまあかわいいのですが

足がどう見てもおっさん

マニキュアしてサンダルはいているのですが

足の筋肉質の感じ
血管の出方がおっさん

あれはすごい

後ひざの汚さ

男が女装したときのかんじ

てかほんとに男だったりして

テレビでなんかかわいい人が出てるなぁと思ったら元男ってやつだったし

これは世の中わからないよ

こわいこわい

腕とか首とかは女の人だわ

ほんと足と上半身があってない

関係ないけど
なんかほしいものが増えてるんだよね

一丸レフデジカメ7万円ぐらい
時計(防水100メートル)

合わせて10万円ぐらいいっちゃうのかな

お金がない

旅行も行きたいしなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1903-11d2ac4b