 


USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚 

http://mew5.com/b/2008/07/usbmonstertv_hdus.html


でました(笑

地上波デジタル放送ハック

はやかったねぇ。

てかね、パソコンで使えるようになったら、そりゃ簡単に解かれちゃうでしょ。



わからない人向けに書くと。

地上波デジタル放送って、コピーワンスとかって感じで、1回しかコピーできないわけです。

それが10回にするかしないかで、もめてたりするわけですが、そんなことは関係なしに、無限にコピーができるようになったっていうことです。


B-CASカードっていうのをテレビに差し込むと思うのですが、あのカードが暗号を解く鍵になっていて。
あれがないと見られないわけですが。


http://karinto2.mine.nu/blog/kuni/2008/07/monstertv_hdus_2_1.html
そもそもハードウェア的に改造することでできるようになったみたいでしたが。

まあ、それは素人には無理なわけで。


本体を改造しないでドライバを改造するだけで大丈夫だっていうことがわかって。


素人でも簡単にできるようになったっていうことです。


まあ、ただ、別にテレビを録画したいって思ったことはないけどね。

HDD・DVDレコーダを持ってるけど数年間使ってないし。

ただ、弟がすばらしいものを見つけてきていて、PCに入っているいろんなデータをWIIで再生できるってもので。

普通にPCに保存してある動画をWiiのブラウザで再生できるわけです。

それのせいで、昨日はテスト勉強しないで、耳をすませばを見てしまいました。


せいじくんがかっこよすぎるわけです。
てか、しずくとかよりももっといい子がつくって(笑


読書・バイオリン・イケメン

そりゃ、もてるでしょ。



てか、新しい芸人のキャラクタを考えました。

耳をすませば芸人


大西ライオンみたいな感じで。
耳をすませばのシーンを再現していくというもの(笑



だれかやらないかなぁ。面白いと思うんだけどなぁ。

あのさ、つきしまっているかな?
お、あまさわじゃん
つきしまってこのクラスだよね?

おーいあまさわ、面会だぞ 男の

男!男!男!男!男!男!男!男!

(笑











コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1901-9917ab3b