 


なんとか月間なんとか週間 

なんとか月間とかなんとか週間っていうのがおおすぎる気がする

っていうか役所の利権とかが絡んでいる気がする

ああいうイベントを打つごとに印刷業者に仕事がいっていると思う

さっきみたのは

平和記念週間

みたいなもので

そんなもんは毎週やれっていうかいつも気にしないといけないことだし

交通安全週間だっていつも交通安全じゃないといけないわけで

小学校とかいろいろあったと思う

読書週間
とか

小学生はそれがきっかけとなって始めたりするかもしれないけど

大人って読書週間っていわれたところで

読む人は読むし読まない人は読まないと思う

早い話が税金お無駄ってことです

年間のなんとか週間っていうイベントにかかる費用をだしてほしいね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1900-2282aaa8