 


地震が来るかも 

20080728190345
地震が来るかもって思いました

画像は今とった写真なのですが

地震雲っぽいかなっておもいました

ちょと昔に地震余地ブームが来て調べていたこともあったんですが

たぶん地震雲だと思う

それとここ数日夕焼けがやけに紫っぽいというか

これも地震の予兆らしい

あと
家の近くにミミズが大量にしん出る

ミミズが地面に出てきて干からびているわけです

それが毎日のように増えている

なんか雨の日に酸欠で土から出てくるという話を聞いたのでそれかもしれないけど

それにしても大量です

みたことがない

総合すると近いうちに地震が来るってことです

こういうのはいったもんがちなのです

これが外れていれば無視されるし

実際に地震が起これば地震余地をした男になれるわけです

でもほんとに

画像の写真以外にもいろいろみたことがない雲ができています

縦にまっすぐ伸びる雲があったら要注意みたいですけど

それは見当たらないのでまだかも(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1899-88a30f3d