スポンサーサイト 


mega bang 

mega bang

うける(笑

おもしろいわ

まあそれはいいとして

国高生にお知らせです

学年全体で行う同窓会についていろいろ決まっているみたいです

おいおいおれはよばれてねーぞ

私ははぶかれてるのかしら

って方は荒金まで連絡ください

あいつくるんだってよって係の人に伝えておきますので(笑

僕のメールアドレスを知らない方

arakane((at))arakane.net

です
もちろん真ん中のは@に返還してください

8月の終わりにやるそうです

ちょうど忙しい時期になってしまいました。。。。。

研究室発表の前日らしい。。。。

てか
研究室の研究発表を秋葉原のどっかのビルのなかでやるらしい

やばいだろ(笑

なんかやらないとなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1898-ceb8fd4c