 


花火大会 

昭和記念公園の花火大会みたいですね

正直
女の子と行きたい

っていうか女の子と行くのが夢ですわ

まあ今まで女の子と二人でいったことないですからね

でもなんか友達の日記をみていたら

うちの中学では花火大会に行ったカップルは別れるっていうのがあるらしいですよ

てかまあいろいろ思いはあって

一緒に行こうって約束してたのに

その前に別れてしまったとか

あるわけですが

てか花火大会に行かなくても別れるジャン(笑

まあテスト勉強をしてると思いますわ

大学生になってから

甲子園と花火大会は行きたいと思っているのですが

どちらもテスト期間中

自分の高校の野球部を応援してみたいのですが

勝ち残ってくれません(笑

今年も負けたし

伊集院光の足立新田もいいところまでいたんだけどねぇ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1896-0c7b8909