スポンサーサイト 


いいにおい 

先ほど書いたいいにおいの人についてですが

てかそんあことかかなくていよ
(笑

いや

書く

かおをみたのですが

かわいいわけでもなく

ぶさいくなわけでもなく

なんでもありませんでした

じゃあ書くなよ

いやでも

友達の元カノに似ている

何がよくて付き合ってたのか全然わかりませんが

わかれるんだろうなぁと思っていたらわかれました(笑

まあそのことをおもい出しただけなのですが

今気づいたこと

特急あずさは大量の虫を殺している

車体の先頭にめちゃくちゃ虫がついてる

てか今目の前に止まってたからって話をそらすな(笑



話を元に戻すと

なんぜつきあってるのかわからないやつらって結構多いいなっておもう

男がある程度で女の子がぶさねえさん(笑

まあこういうふうに釣りあってない感じっていうのをみるとなんなんだろって思う

てか女の子が不細工なわけじゃないな

格好がぶさいくというか

ファッションとか気にしてないでしょっていう感じなのよ

顔はかわいくなくても服装とか髪形とかいろいろやってればかわいくみえるけど

そうじゃない人ってなんなんだろうって思う

他人からよくみられたいっておもって外見をよくすると思うんですよ

でそうじゃない人は別に他人からどう思われてもいいわけでしょ

そういう人が彼氏彼女ができるタイミングがわからない

まあ内面がとかっていうんだろうなって思う



どっちも不細工同士の場合

釣りあってるけどなんなんだろうなぁって思う

ドランクドラゴン塚地と森三中大島がつきあってます

みたいな

てか難しいのが芸能人にたとえようとしても

女の方でいいたとえがない

白鳥くみこ

っていったってわからないだろうし

まあとにかくいいたいのが

塚地と大島が付き合ったときに

これほど興味を持たないっていうのもすごいなって思うのと同時にお互いどうしちゃったんだろうって思うっていうことです

ほんと興味がぜんぜんわかないし

たとえば

鳥居みゆきが結婚してましたは興味もつし

チュートリアル徳井が付き合ってるのも興味を持つジャン

てか

あれだわ

実際にある例の方がわかりやすいわ

インパルス堤下となんとかってブスがつきあってたじゃん

あれなかんじ

てか絶対かわいくないと思うんだけど(笑

まあそれはいいとして

今ソフトバンクショップの前を通ったら男が数人ならんでた

いまごろ(笑

てか正直もうだめでしょ
iPhone

てか全然いらないし

初日に並んで買うのはわかる

ただ実態がわかった今

買うの?って疑問になる

てか事前アンケートで買いかえるとか買うっていう人が相当多かったけど絶対買わないと思うし

なんかおしゃれだから女の子の間ではやるかもみたいなことをいってるのをみたけど

かっこよくもかわいくもおしゃれでもないだろ

たぶん

iPhone(笑

ってなると思う

うわあの当時アイフォンとはいってたな(笑

だれだよ
最強の環境っていってたやつ(笑

みたいな(笑

任天堂の覗いてゲームするやつみたいな立ち位置になると思う

バーチャルボーイだっけ?

てかね

危うくだまされて買うところだったからね僕も

(笑

かわなくてよかったわー

多分今までの買い物で一番後悔すると思う

まあまあ人の子といえないとおもうけどね

おまえの芋☆はいいのかよって話ですからね

いや

僕個人ではよかったと思ってる

キーボードも慣れてきたし

通信速度も早いし

まあウィルコムのビスタが乗ってるやつよりは100倍いいと思う

てかアイフォンが目立ちすぎてるけど

ウィルコムのあの端末はギャグなの?

てかいつつかうんだよ

電車の中ではおきすぎるし

普通のときは小さいし

ウィルコムの回線は遅いし

あれ使ってる人をみたら爆笑すると思うわ(笑

ぎゃくにそのつかいかたがあったかぁって思ったらすごいと思う

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1895-19c1d612