スポンサーサイト 


今日も研究室で 

20080724211834
今日も研究室で勉強してました

最後までのこってました

涼しいからいかんじ

自分の思い描いていた研究室生活になりつつある

研究室でカップラーメンを食べる

これは実現

かいだめしたし

研究室に泊まる

これは実現できていない

研究室で飲み会

これは無理っぽいなぁ(笑

だれもいない時間帯に彼女に研究室紹介をする

彼女をつくるまでできない

というかんじですかね(笑

そういえば目薬を買ってみました

どの位のものを買えばいいかわからないので

高めの1000円のを買いました

今度は400円ぐらいのを買って比べてみたいと思います

メガネも買わないといけないし

そういえば関係ないですが

バイオの研究室ものぞいてきました

CSと全然違います

ほとんどパソコンがないし

実験するところがあるし

女の子がいるし

さらに関係ないですが

バス停へ向かう道で機能と同じにおいがしました

見てみたら昨日とおなじひとでした

(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1894-977c4487