スポンサーサイト 


研究室 

20080723220428
研究室に最後まで残っていました

ちょくちょく研究とかやったのですが

まあすすまないね

来週発表なのに

テストもあるし

勉強しないと

今日は授業の発表会もあったのですが

ほかのグループはなかなかすごい

っていうかうちのグループもプレゼンがうまい子がいて助かりました

それにしてもほかのグループはすごいね

なんかいいものをつくってる

徹夜しましたとか

そんなのばかり

正直自分の中のシステムづくりに対する熱がなくなってしまっているということにも原因はあるし

時間がないというのはいいわけにはしたくない

興味がいろんなところにいきすぎて

ぜんぜんだめだし

結局のところ自分では何も生み出してない

忙しいようにしてるけど忙しくないということがわかった

今はテスト期間中なのでテストに専念するとして

夏休みは人生で最後の自由な時間な気がする

バイト
研究
自分の会社
サークル
恋愛

今の自分のすべてにおいて全力を尽くして自分がどれだけできるか挑戦してみたいと思います

さいごの恋愛っなんだよ(笑

まあここ数年間おろそかにしすぎたなって反省をしてます

女の子とのいろんな経験も絶対今後に役立つと思うし

もっと自分にいい影響を与えると思うっていうのが今の思ってることです(笑

いま大学のバスを待っているのですが

風が涼しい

まえから風が吹いてくるのですが

僕の前の人がいいにおいすぎる(笑

すずしい&いいにおい

(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1893-42654869