スポンサーサイト 


単純におかしい 

あのさ

びっくりしたことがあるんだけども

竹島って日本の領土だよね

そんでそれをなんで韓国に配慮して教科書に書かないっていう論理になrのかまたくわからない

国内で竹島は韓国のものっていってる日本人っていないと思う

ていうかそういう意見をいってる人をみたことがない


スタンスとしては
韓国が不法占拠してるってことになってるんだよね

で、韓国は韓国人に竹島は韓国のものって教えてるわけじゃん

だったら日本もそうすべきなんじゃないの

てか対等な国とは思えないし

ていうか悪いけど対等より日本の方がどう考えてもうえにいていいジャン

ま普通対等な国同士なら

お互い同じことをするのが正しいよね

向うがやってるんだったらやむを得ず日本もゃらないと、竹島を放棄したと思われてもしょうがないよね

てかまじで頭がおかしいとおもう

だって

今から新たに韓国に領土がとられるとするじゃん

そうしたときに

韓国ともめるとめんどくさいので配慮して不法占拠されてるとは書きません

ってことでしょ

どういうふうに考えたっておかしい

てかそれでも韓国ともめないべきっていう人いるのかな?

てかね

慰安婦問題なんだったらまだわかる

ぼくはただの売春BBAだと思っているのでそれだって引き下がれないのですが

実際に韓国が主張していることが100パーセント正しいとなれば

韓国に配慮して、、、ってことはあり得ると思う

それで傷つく人もいるからとかっていう人道的なものだけど

まあとにかく頭がおかしいと思う

韓国に反論されるとか別にいいだろ

何をやっても反論されるわけだし

反論されても無視を決め込めばいいわけで

とにかくおかしい

てかこんなことやってたらほんとに民主党に政権がいって日本終了!!になるぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1885-2015f814