 


ごみ拾い 

20080713142121
ごみ拾いボランティアに参加しました

うちのサークルが一番参加人数が多かったと思います

小学生中学生地元住民とやりました

結論

八王子みなみ野にはごみがない

ほぼなかったですわ

びっくりするほどきれい

まあ結構ちゃんとした住宅街なので

ちゃんとしている人が多いのだと思います

それが終わってから

居酒屋があくまで1時間ノジマでいろいろみて

ビールを飲みながら昼飯

いやー最高だったね

日曜日の昼間に運動してビールを飲む

いい感じに眠くなって寝る

すごくいい生活だわ

今日は天気がよかったからそうなのかも

毎週ごみ拾いしたくなりました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1883-19539b4c