スポンサーサイト 


予定がつぶれた話 

今日は旅行にいくために,旅行会社にいきました.

HISです

なんだよ
あの安さ(笑

心配になります


今日の予定は予約をして


そんで,かえってきてレポートをやる

以上


だったのですが.


予約をするのも結局できず


しかも,そのあと友達と2人で飲むという.

いやー
長かった.


喋ってたほうが長かったので全然よっぱらわなかったのですが.



4時間半(笑

5時半から10時まで


いやでも,今日の収穫は大きかった

収穫というか自分の中での覚悟というか


なんかね,きめたよ


今回こそいくしかないってきめた(笑



それを友達におしてもらった感じです

それにしても,楽しかった


気が会う人と行くとめっちゃ楽しいです


あんまり2人で飲むことはないんですけどね


まあ,そんなかんじです




てか,それはいいとして.

さっきヒヤッとしました


いや,さっきって単語を書いて思い出したこと.


今日も買い物しすぎた

そんで,さっきモニターアームを取り付けたのですが

つかえない(笑

やすものはだめです

つかってますが


想定しているものと違います




まあ,それはいいとして

今日もドスパラ・ヨドバシカメラで買い物を・・・・


5000円とかなのかな


あーあ


まあいいけど

毎日毎日買い物しすぎ



まあ,それはよくて



さっき言いかけたこと

さっき

人生終わるところでした(笑



いやそれは大げさ



人生おわったーの曲が流れそうになっただけの話で



あぶなかった



ほんとあぶなかった




mixiで足跡をみていたら



みたことある名前が



高校時代の違うクラスの女の子の名前でした


そんで,その人とは卒業しても会う機会があり


今年もそろそろ会うときかなぁと思って


マイミク申請しながら,そろそろ会う時期ですね的なメッセージを送ろうと思いました


ただ,きもちわりぃって思われるんじゃないか

などの


毎度おなじみ被害妄想の誇大妄想の結果


マイミク申請をしませんでした


ここまで全然普通じゃんと思うかもしれません


で,そこでふと気づいたこと

いやまてよ,この名前とあの人は違う人だ!!!!!!!

ってことになりました(笑




あぶなかったあああああああ


たしかに国高の人なのですが


卒業してから会っていた人とはまったく違う人で




今年もそろそろ会う時期ですね

てきなことを送るところでしたああああ


あぶね



人生おわったーの感じになるじゃん

ほんとあぶない


名前もまったくちがうのにね(笑


なんでまちがえたんだろ



あぶなかった






よくよくかんがえてみると


僕の頭で思っていた人と実際に足跡にいた人は同じクラスのひとなんですよ





まあ,そういうことかと


他のクラスの女子=全員一緒


っていう感じなので(笑




てか,

僕らの仲間内で呼んでた

ゾック・ゴック・ズゴック

とかって見分けは付かないもん


てか,

アッガイとか

いろいろいたわけですよ(笑



まあいいや(笑


てか,そんな状況なのに,


その人の名前は知ってたのかよって感じだと思います



なぜ名前をしってたか



ちょっと好きだったから(笑





うわああああああああああ



マイミク申請きたーーーーーーー






うわ,後輩かよ


なんか,いま,こんなことをかいていて

メールがとどいて

あれあれあれあれ


足跡があってからのマイミク申請


こ・・・・これは・・・・


っておもったら,
サークルの後輩でした


しかも後輩なのに僕よりも10歳ぐらい年上にみえる


ぼくだって30にみえるのに(笑



まあ,そんなかんじです




とにかく人生おわらなくてよかったです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1881-1d07bc55