スポンサーサイト 


荒金ファンは見るしかないインタビュー・iPhone発売・山本モナに迫られたら・・・. 

いろいろ書きたいことがありすぎて.

大学の実験で.
webアプリケーション構築で.
自由課題があって,僕の班はめんどくさいので,掲示板をつくりました(笑

4日あるうちの1日でほとんど僕一人で作るという(笑

まあ,そんで,他の班の発表をみたのですが,なかなか作りこんでる人もいて面白かったです.

それにしても,ajax知らないってどういうことだよって思いました(笑
dojoとかjqueryとかってライブラリを知らないんだったら,なんとなくわからなくもないですが.
何勉強してんだよって思いますが(笑

まあ,それはいいとして.



インタビューをうけて,それが記事になりました.

http://www.teu.ac.jp/interesting/011050.html

きめぇ(笑


この日記の多くは僕の知り合いが多いですが.

リアルな友達じゃない人とかもたまにいるみたいで.
もしかするとこんなにアップでうつった写真を見るのが初めてっていう人もいるかもね.




>「いつか会社をつくったとき、株式会社JANAIYO(じゃないよ)という響きになったら面白いなと思って(笑)」とユーモアのセンスも十分。

これが一番きつい(笑
ユーモアのセンス・・・・


ここできちゃったかぁ・・・.

これが一番恥ずかしいわ(笑

正直,バカなことをそんな重要なところでやってるっていうのが面白いっていうのと,自分自身の中でだけ面白かったのに.

無理矢理な感じだからきついわぁ・・・・.


あと,サークルの話を結構したのに,全然でてない.
サークルも結構サクセスストーリーなのになぁって思うのに.

あと成績優秀者でほげほげっていうことも書いてあったら,結構かっこよかったのに.


サークルの部長で起業して,しかも成績優秀者

ここまで聞くと超優秀な学生じゃないですか(笑

大体,サークルの部長ですごいサークルの部長は留年とかしてたりするものだし.

起業するとかだって,あんまり大学の授業にでてなかったりするから,成績優秀じゃないし.

見たいな感じなのに,全部できてるみたいな.


そんな感じにかかれてればかっこよかったかなぁって思います(笑


まあまあ,いまの状態でも,相当かっこよく書きすぎですけどね.
正直,なんもやってねぇ(笑


まあ,そういうかんじです.


どんだけ,すさんだ,高校生活だったかっていうの話とか,めんどくさいから,この大学の自己推薦で入学したとかって話はきれいに消されてますね(笑


てかでも,都立国立高等学校出身とかって書いたら,宣伝になると思うんだけどなぁ.

僕の中では結構ここを売りにしている(笑

実態はないけども,今のところの人生で唯一自慢できるところな気がする(笑


まあ,そんな感じですわ.




iPhoneについてですよ


発売されましたね.

うちのサークルの友達も買いました.



やはり一番気になるのは

孫正義と上戸彩の関係についてです.


怪しい.


どうも怪しい


(笑


アレは絶対なんかあるって.


てか,発表会とかで孫正義と上戸彩が一緒にいるところの様子をみることが多々あると思いますが.

なにかを感じる(笑


夜のホワイトプランのにおいがしてる.
24時間 し放題の気がする.
俺のiPhoneをやってる気がする(笑


孫:こっちのスーパーボーナスもあげようか?
上:今日はオレンジプランで・・・・・



意味不明すぎる(笑


まあ,そういうことです.

iPhoneは買いません.
実際に実機を見たり,値段や条件などを聞くと

うん,いらない


っていう結果になります.


ただ,もし僕がビルゲイツだった場合は,買いますよ.


てか,ビルゲイツはwindowsMobileを買うだろ(笑

どちらかというと,s11htとかwillcomとかだろ(笑

まあ,それはいいとして.



正直な話,使い道が無い.


イーモバイルのパケットを上限まで使ってる
auのパケットを上限まで使ってる

この時点で,iPhoneの入る余地が無い.


というわけで,終了.

てか,実際そんなに売れない気がする.





最後に


山本モナに迫られたら断れなくね?ってことを言いたい.

てかね,今,横にモナがいて,すげー勢いで誘ってくる.


無理でしょ(笑

まあ,僕は彼女いないし,別に,モナとどんなプレイをしようが問題ないわけですが(笑

ただ,彼女がいた場合にですよ.


彼女がいた場合に,そこらへんの女に迫られたところで,さようならってできると思うわけですよ.
そこらへんの女っていうのがわかりにくいですね・・・.
コンピュータサイエンス学部の女ってことです.
えええええええええ

なんで,わざわざ敵を増やすんだよ
っていうか,たぶん,この日記を見た,CS女子は,お前なんか攻めねーよって思ってると思いますが.

まあ,もしの話ですから.


ただ,山本モナだったばあい,かなりきついと思う.
相当悩むと思う.

しかも,酔っ払ってた場合,きついと思うなぁ.


だって,酔っ払ってたら,居酒屋のお姉さんが全員かわいく見えるし.

ちょっと,声をかけたら,もしかして・・・・ってリアルに思ったりしてるし(笑

冷静に考えれば,なわけないのに(笑


そういうところから考えると,相当にきついと思うっていうか,無理(笑


まあでも,相当に悩むと思うわ.

断るの割合が大きいことには変わりはないですが,相当きついと思う.


っていうことは,二岡は悪くない(笑


で,山本モナが悪いかといえば,そうじゃないと思う.

っていうか,もうすでに不倫キャラじゃん.


っていうことは,別に,そんなに悪くないというか,それはそれでいいんじゃないの?って思う.




江頭2:50が,女のスタッフとかを追い掛け回すっていうキャラクターだから,誰も文句をいわないわけで.


それと一緒だと思う.


山本モナはそういうキャラなんじゃないの?

って気がする.


というわけで,だれも悪くないっていう結論です.








てか,気づいたけど,なんで,山本モナが積極的だったみたいな風に決定してるのかわからない(笑



僕の勝手なイメージ.

っていうか,迫られたい(笑



あーあ



そんな,やつをインタビューして大学の宣伝にしようとしてる大学ってなんだよ(笑







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1879-1bbf7c31