スポンサーサイト 


なんか暇 

なんか暇だわ

何をやればいいかわからない

なんかある気がするけどわからない

面白い案も思いつかないし

いつもなら面白そうなことをみつけてやっているのですが

興味がわかない

この前嫌いな女がいるという話を書きましたが

もう一人

嫌いな男がいることを忘れてました

そのダブルパンチでストレスがヤバイです

正直かかわりたくないんだけど

大学にいる人だから無理

なんか眠いし

でも眠くない

よくわからない

外的要因で自分のモチベーションがここまでなくなってしまうのは問題だと思うのですが

男の方もやっかいで

やつさえいなければ何もかもうまく行きそうな気がする

てか
世の中には自分と違う意見の人がいるわけですが

まあそれはいいし
そういう人がいないといけないと思う

ただねそれとはちがうんですよ

どうでもいいようなことでつっかかってくるというか

それも納得できるような理由ならいいのですが

意味が不明すぎることが多い

深夜の馬鹿力でいう

モンスターハンターコーナー的な感じなんですよ

いまのところ
超重要なことでもめてないのでいいのですが

まあそのせいで非効率になってるというか

今までグループでやってる活動で、完全にあきらめようって思ったことはほとんどないというか

生徒会でも個別の案はやらないことはあるけども生徒会の大きな方向であきらめるってことは絶対なかったし

てか今までもいろいろ問題はあったものの進めることはできてたんですよ

進めようって意思があったってことです

それが起きない

てかやったところで自分になんにもメリットがない

生徒会は自分が学校や生徒のために働きたいと思うところからきててそれを達成することが自分のためだったわけですが

今やってることってなんのためかわからない

一部の人間の自己満足のためにやってる気がする

それが多くの人のためになるとか組織のためになるとかっていうことであればいいけど

そうでもないし

逆に僕は逆効果になってると思う

そうなると僕はなんおためにやってるかわからないわけで

そうなるとやめたくなる

やめるのは僕自身が許さないのでどうにかいい方向に持っていこうとしてるのに邪魔される

まあ自分が必要とされていない組織ってことなんだと思います

どういうところで自分が必要なのかっていうのは自分自身の能力や性格からわかっているつもりです

で、まあ自分が必要な組織だとおもったんだけど

そうじゃなかったってことですね

てか考えるだけ時間の無駄だからやめるわ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1877-4eed4e08