 


毎日体重測定計画 

体重計の電池がなくなってて,全然体重が量れなくて.

それのせいで,どんどん太っていたと思います.
てか,もはや本気でやせようと思うので,毎日,体重が何キロなのか報告していこうと思います.

高田馬場のツクモでエネループを買いました.
4本1400円ぐらい.
amazonで8本2000円しませんでした・・・・.

8本買っちゃったし・・・.

amazonで買い物すれば間違いないってことがわかりました・・・・.


そんでもって,まあ,早速体重を量ってみました.

86.8

以外に太ってない(笑

いやいや

177cmだろ(笑

僕の予想では90キロは余裕でいっていると思ったので.

体脂肪率は25.5とかでした

以外に低い(笑

体脂肪率は当てにならないので.


まあ,体重だけを見ていこうと思います.

毎日少しずつでもいいからやせようと思います.
1週間に1キロずつやせたら結構やせるよね.
ムリムリ(笑


2ヶ月で8キロか

でもそのぐらいやせないとやばい.

てか8キロやせても78キロとか

どんだけだよ



僕の身長での適正体重

62キロから75.8キロ

らしい

てか,目標を決めよう.
バリ島に出発当日に75キロを目指しましょう.

というわけで,出発予定日は9月19日あたりだと思います.

現在7月11日

ちょうど10週間後です.
というわけで,1週間1.1キロずつやせていくことを目標にします.


締切日は毎週金曜日.

てか,最初のうちは,すぐにやせると思います.

食事をするかしないかで,1キロぐらい平気で変わると思うんですよ.

まあ,そのぐらい食べてるってことだな(笑


ちょっとやる気がわいてきました.

カロリーは2000キロがちょうどいいみたいです.



がんばるので,応援してください.特に女の子.
やせたら,付き合ってあげるとかって嘘でもいいので書いてくれれば,やる気が出ます(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1874-7c041c54