スポンサーサイト 


誕生日 

今日は会社の人の誕生日ということがわかり

急遽誕生日会に

またビールを飲みました

それにしても楽しいわ

会社の人は面白い人ばかりです

まあそれはいいとして

久しぶりになんかきた

って話をしたいと思います

いつも通り

中央とっかいで会社へ向かったわけですが

いつも電車の中で寝るというのが日課になっていて

そこでパワーをためて仕事を始めるわけです

そんでもって

いつものように寝ていたわけです



なんかまあ横に倒れて隣の人にぶつかってしまったっと思ったら向うも僕の方に倒れてて

お互いに支えあって寝てたというか

まあ人という字は中央とっかいで支えあって寝ている様子のことをいうのです

って感じになってたわけですよ

そこで女の子じゃなかったらまあ日記には書かないですね



まあそれに気づいてやばいやばいってことになって

っていうか女の子とよりそってねてたっていうので

うわうわってなって(笑

でも

向うは気づかずにずっと寝てるわけです



僕がまっすぐになっても向うがどんどん寄りかかってくるわけです

てかこのときの反応としてただし反応はどれっていうことで

選択肢がいくつかでました

1自分の腕によりかかっているので押しかえす

2そのまま静止

3寝たふりをして自分も寄りかかる

4自分の降りるはずの駅で降りずに終点まで行く。そして終点の駅についても自分の肩を貸し寝かせておいてあげる

そこでふと女の子が目をさます
やっとおきたか?(笑

さわやかな笑顔で話し掛ける

ごめんなさい

と女の子がいうが

すかさず
君の寝顔があまりにもかわいくて見とれてしまったよ

その後いろいろとあって夜の満員電車。。。(笑

夜の満員電車ってなんだよ

まあ

結局降りる駅の直前で寝てるのになぜかまっすぐに寝出して

よりかかってこなくなり

普通に電車をおりました

でも

頭をみた感じかわいい雰囲気だったよ

てか顔は見えないから

なんか僕の腕っていうのか

そこに寄りかかるよりももっと内側まで来てたからね

僕の胴体に頭がついてたから

てかそんなのどうsたらいいかわからないじゃん

なんか普通にそこらへんにいるカップルみたいになってたからね

僕の中ではかわいい女の子ってことになってます

てか実際マジでそういう雰囲気だったし

てかねあんな感じで迫られたら好きになちゃうわ(笑

まあでも今、これはっていう女の子がいるのであのことは体だけの関係です(笑

ただ頭が腕にふれてただけだろ(笑

てかでも好きな女の子がいてもどういうふうにアプローチをすればいいかわからなくなってるわ

これは某巨大掲示板のみんなに助けられながらすすめていくしかないな(笑

てか電車男ってどうなったんだろ

きょうはなんか眠いです

帰ったらすぐ寝れそうな気がする

てかやっぱあったり連絡をとったりする回数を増やさないとだめですよね

もう文章がめちゃくちゃだ

あ、そういえば大学から40万円もらえることになった

それと今回成績をちゃんととらないと、早期卒業がなくなる

単純にやばいってことに気づいた

ていうか早期卒業の条件を理解しているようでしてなくて

3年時の単位の9割がA以上ですよ

普通に今までの合計だと思っていたので

ちょと焦り出してます

一つだけ自身がなさすぎるのがあって。。。。。

やばいです

そのほかはかんぺきにいかないよいけません

うわああああああああああああ

いまさら4年間は行きたくない

人生がくるうわ

すきだーーーーーーーーーー

よっぱらいすぎ

玉川上水ついた
スポンサーサイト

コメント

>1自分の腕によりかかっているので押しかえす
これは男ならまだしも女の子にやってるのを見たらそいつは許せないな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1869-c9a5582c