スポンサーサイト 


自分の希望がそのまま、夢に出てきた 

自分の希望がそのまま夢にでてきました。

ここ数年、そんなに夢を見てないというか、夢をみても、思い出せないのですが。

ここ数日の間にみた夢で2つも覚えています。


しかも2つとも自分の希望。

まず1つ目は。

ノートパソコンの2GBのメモリがほしいのですが。
1万円ちょっとするので、買えてないというか、本当に必要なのかどうなのかを悩んでるところで。

でもほしい。


てか、17万以上もだして、パソコンかっておいて、1万円がボトルネックで性能が低いんだったら1万円を出せよってはなしですけどね(笑


まあ、それはいいとして。

とにかくここ数週間は、宝くじが3億円当たったらまず真っ先に買うものリスト第1位が1万円ぐらいのメモリなわけです(笑

で、夢の中で


うちの母親がメモリーを買ってきた。

なんで買ってきたかはわからないけど、買ってきたからっていわれてもらえた。

これで、メモリー最大まで乗せられるぜって思って




以上(笑


それ以降は覚えてません(笑





でも、もう1つの夢なのですが。

僕の大学生活の負の部分の大半を閉めているものについてなのですが。

うちの大学に、はっきり言って、超くそ女がいるわけです(笑

まあ、そんなのどこにでもいるだろって思うでしょ。
レベルがちげぇよ(笑


てか、残念なことに、名前も知っちゃってて。


やつがいなければ大学生活が倍以上楽しくなる気がするのですが。

そのぐらいほんとあり得ない


とにかく、異常にむかつく。

たぶん、僕と相当に相性が悪いやつなんだと思う。


小学校のときとか、中学校の時はむかつくやつがいると、死ねって言葉が普通に出てたわけですよ。

まあ、そういう子供ですから(笑

まあ、その頃はたいしたことじゃなくても、死ねっていってて。
それに対しては深く反省をしているわけですが。


高校時代になってからは、こいつ死ねばいいなって思うことは無くなって。

まあ、中学の死ねも、別にリアルに死ねってわけじゃないし。

まあでも、心の中で出てくる言葉が死ねって言葉だったってだけで。



で、何が言いたいかっていうと、

高校生になってから、心の中で死ねって思うことは無くなったわけですよ。

で、大学でもなかったのですが。


大学のそのくそ女については、みるたびに死ねって言葉がでてくる。


自分でもびっくりするわ。

なんだろうね。



小学校・中学校時代の死ねよりも、今の死ねはよりリアルになってる。

まあ、リアルに死んだらたぶん、自分でも、ちょっと反省するので。
それはやり過ぎだとしても、

自分の目の前に一生現れるなっていうのは、もし僕に言論の自由があって、批判をされないものなら、あの女にいいたい。


で、元の話に戻すと、夢の中で、

その女と話をして、正論で論破して、その女が泣くっていう夢でした。

たぶん、これをやりたいんだと思う。

圧倒的に僕の方がどう考えても、正しくて。

そんで、何か向こうが反論してきても、すべて、正論で返すから、なにも反論できなくなって。

そんで、泣いて、教室から出て行くっていう夢でした。



これがね、めちゃくちゃ気持ちがいい。
夢をみて、こんなに気持ちいいって思ったことはないね。


自分でもびっくりするほど、気持ちがよくて。

たぶん、今まででみた夢で、ナンバーワンのいい夢でした。


てかね、ほんと、ああいう女は百害あって一利なしな訳ですよ。

ああいう女のせいで、女のくせにとか、女って結局はだめだよねっていうことを、ちゃんとしてる女の人が言われちゃうわけですよ。




てかね、田嶋陽子とか社民党のくそ女議員たちを押さえて、消えてほしいやつナンバーワンですからね(笑


相当なものでしょ(笑


てかさ、関係ないけど、田嶋陽子とかどう考えても、毎日新聞に抗議するべきじゃないの?

そういうところに怒らないで、文脈を無視した「産む機械」っていう単語だけを取り上げて強引に問題にしたてあげるわけでしょ。

てか、どう考えても、おかしいだろ。

こういう明らかに論理がおかしい奴らっていうのは、圧倒的に嫌いな部類に入ります。

まあ、それよりも、大学のくそ女の方がむかつくわけだから、圧倒的のなかでも、圧倒的になるわけです(笑


ほんとね、僕も一緒に活動してる女の人っていうのは何人もいて、優秀な人も結構いるわけです。
よくできてる人、志がすばらしい人、よく働いてくれる人とか。
とにかくそういう人たちの価値をさげてるんだから、謝った方がいいよ(笑


てかね、さらにそれで、かわいければ救いになるでしょ。

それが、全くかわいくない。

かわいければ、あいつは、しゃべらなかったり、動かなかったりすれば、かわいいのになぁって思える、隙があるわけですよ。


それもない(笑


お友達のいい点を10個上げましょう。

・圧倒的にむかつくのが一周して、いいって思う人もいるかも
・ぶさかわいい
・ゴリラに似てる
・世界、人を不愉快にさせるナンバーワン決定戦1位候補
・いい意味で、消えてほしい
・考えれば考えるほどストレスがたまる
・マニアにはもてる
・男尊女卑支持者にとっては最高
・その人の周りにいる女の子がかわいくみえる
・いいところがないところがいい


(笑


もう、この日記を書いてること自体がストレス解消になってるのか、ストレスがたまってるのかわからないですわ。


なんか、考えたらストレスがたまった気がするな(笑






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1868-756e646c