スポンサーサイト 


女はずるい 

結局女はずるいな(笑

今日の結論です

文章は結論から入るとわかりやすいんです

まあそれはいいとして

結局女が一番とく

特にかわいい女

金持ちと結婚すれば一生幸せだし

てか基本的にどんな人と付き合ったってそれなりに幸せになれるもんなんだって思う

結局つきあってみれば、よっぽど頭がおかしい人でなければそこそこだと思うんですよ

ていうことは

かわいい女の子はそれなりの人と結婚しちゃえばいい

年収1000万以上だったらいいんじゃないの?

で、まあ男も弱いからかわいくなくてもうまくやれば、女子であれば骨抜きにできると思うんですよ

おれの彼女はひろすえりょうこに似てるていってた男をテレビでみましたが

彼女はただのコデブでした(笑

そのときはさすがに爆笑したけどね

スタジオも反応に困ってましたが

しかも

彼女から彼氏への告白

私、浮気しました

ええええええええええええええ

ねーよ

っていうサウスパークなみの超展開

まあとにかく女の子はある程度の人と結婚すれば、努力しなくてもいいし

しかも離婚とか別れを切り出しても男をあくにするだろ(笑

私、さみしかったんだからね

まあ僕はそんな状況にでくわしてもないし
実体験もきいたことないので

あくまでもイメージですが

なんか男の方から分かれてほしいとかっていうのってなくないですか?

あんまり聞かない

なのに男が悪くなるし

男から別れを切り出せばなおさら悪くなるし

あと男が女の子を好きになると気持ち悪いっていわれるしね

ストーカー扱いされるし

てかそれはおまえが不細工だからだろって話だろ

っていうかそんなことを思われてるんじゃないかっていう

被害妄想の誇大妄想ですけどね

まあそういう面では女の方が楽な気がする

まあ男は女の子のために働いてるわけですけどね(笑

まあそう考えると

勝手に男がやってるだけか(笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1866-881709eb