スポンサーサイト 


s11htでニコニコ動画。わんせぐなくてもテレビはみれる 

どうやら久しぶりに彼女について調べていたら

彼女もニコニコ動画をみれるようになってたらしい

てかなんかストーカーと間違えられそうなのでやめます
(笑

なんか僕の携帯(イーモバイルs11ht)


ニコニコ動画がみれる

というわけで試しましたが

設定ミス(笑

動画のダウンロードまではいけてます

あとはコーデックとかの問題だと思われます

あと同じようにいつの間にかYoutubeもみれるようになっていました

ほとんどYoutubeを使わない人なので関係ないですが

もっとすごいのが

テレビやラジオがみれるきける

P2Pで生放送を再送信してるやつがいて

わんせぐよりも実用的

ワンセグはほぼ使いものにならない

イーモバイルのエリアないならどこでもテレビがみれるわけです

違法ですが

てかこれが違法でワンセグが違法じゃない区別がわからない

視聴率を挙げたいならネットで配信するべきだと思うけど

ほぼ途切れずに受信できます
家でしか試していないので高速移動中とかがどうなるかわかりませんが

ワンセグよりは確実にいいはず

というわけで

s11ht用のイヤホンアダプタを買いました

1000円
送料込み

楽天を始めて使いましたが

5分で買えました

クレジットカードを持ってないやつは負け組だと思う(笑

一瞬で買いものができる

時間をお金で買ってるわけです

学校に行く直前に思いついてすぐ買える

マジな話でネットで買い物できる時ととできない人の時間とお金の無駄遣いの差は大きい

コストの面からもどう考えてもねと販売の方が安くできる

その中でもさらに安い店を探すのも短時間でできる

まあ何をいまさらいってるんだって話ですけど

クレジットカードの力はさらに大きいと思う

番号を入力するだけで買える

さらにそれを守る技術

すばらしいと思う

クレジットカードの適切な枚数は2枚だってサウスパークで入っていたけども3枚じゃないかなぁって思い始めた

根拠はない(笑

限度額も自動で挙げてくれるし

限度額って100万とか200万とかだと思っていたのですが(笑

今厳しくて社会人でも20万とかって聞きました

パソコンも買えないじゃんってはなしですよ

まあいまさらなんだよって話ですね

まあこのごろやっとネット通販を利用し始めた人なので

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1865-dede82c2