スポンサーサイト 


毎日変態新聞 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3839245


なんか,毎日新聞がへんな記事を世界に発信してたっていうのは知ってたのですが.

具体的に知らなくて.


それにしても,ひどいね


日本人のOLの多くが,セックストレーニングを受けている



なんだよ(笑

てか,セックストレーニングってなんだよ.


まあ,僕はOLでもなければ,女でもないので,実はみんなセックストレーニングをうけてるかもしれないですよね.
知らないだけで(笑

まあでも,ひどいわね(笑



六本木では,動物を獣姦してから,その動物を食べる



中国じゃあるまいし,そんな習慣ねーよ.



おい,中国でも,さすがにないと思うぞ(笑


てか,こんな,記事ありえないだろ.




てかさ,こうだくみの羊水が腐るなんて,レベルじゃないでしょ.




てか,日本の大手新聞社がやることじゃないと思うが.


てかさ,こんな腐ってる記事を書いて,どうするんだろうね?



それ以前に,田嶋陽子,ちょっとでてこい(笑


てか,女性の権利が云々とか言ってるやつが一番最初に怒るべきなんじゃないの?




まあ,とにかく,そういうことですわ.

てか,日本人がどれだけすばらしいかって言うことを報道するメディアが半分あってもいいと思うけどね.


なんで,わざわざ,自分たち自身を陥れるようなことを書くのかがわからない.


なんか,普通だったら,自分たちのことを良く見せるために,いいことを書きまくってて,さすがにそれはやりすぎだろっていうことで止められるっていうのが自然の流れだと思うのですが.

わざわざ自分たちから,陥れることないと思うんだけどね.


関係ないけど,カメラの真ん中のあたりでうつってる女の人
美人っぽい感じの人も,この前,生でみました.

っていうか,西村さんと一緒にいました.
スポンサーサイト

コメント

とりあえず毎日と朝日を
どうにかしなくちゃいけない

こうした会社があるとホントに
日本あぶないよな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1864-3a8f0668