 


プロフィール更新 

mixiのプロフィール更新しました.
あまりにも古い内容だったので.
molderって会社を作ったことも書いてなかったし.


東工大にCS学部なんていう学部はないって?
だって東京工科大学だもん、でおなじみの荒金です(笑

・むさしの幼稚園

・東大和市立第十小学校

・東大和市立第四中学校
生徒会長

・都立国立高等学校
生徒会長

・東京工科大学
コンピュータサイエンス学部3年
東京工科大学公認サークルMRE部長(2008年度から同好会から部へ昇格)
田胡研究室

・株式会社○○
バイトしてます.

・株式会社Molder
取締役


高校入学したあたりが,ピークです(笑
そのあとどん底の生活を送るわけですが,高校卒業から,現在までじわじわとモチベーションも上がっています.
自分のやりたいことがほとんどできているので,大学生活では満足しています.(恋愛以外笑)

サークルは
東京工科大学公認サークルMRE
http://www.teuac.jp/
です。
東京工科大学のwebページは
http://www.teu.ac.jp/
です。なんかたまたま似たアドレスだ!(笑
まあ、何個か糞番組をやってます(笑
僕が入部したときは10人もいないサークルでしたが,今年65人になりました.
素人がやっているネットラジオ団体では日本一です(当社調べ)
たぶん,素人じゃなくても,日本トップレベルです.
トップレベルにまでしました.今後は世界を目指していきます.


研究室
早期卒業(3年で卒業)を目指して,研究室に所属して卒業研究をやってます.
研究はインターネットラジオ関係.ストリーミングサーバーとかflashとかphpとかmysqlとか
http://www.teu.ac.jp/t-lab/


バイト
PHPとMYSQLを使って,いろんなWEBシステム,WEBサイトを作ってます.
http://ないしょ.ne.jp/(自主規制中)
今のところ一番ちゃんとしてる自社サイトはhttp://jisho.ないしょ.ne.jp/(自主規制中)(携帯用辞書)
ついでに,大学のネットワークセンターでもバイトしてます.(バイトリーダーをやらされてます笑)


起業
学生起業家選手権で優秀賞をもらい,起業しました.
インターネットラジオに関する事業を行っていきます.
http://molder.jp
実績が無いです・・・(笑
神田にオフィスがあります.


趣味
趣味ははっきりいってないです(笑
コンピュータ関係が好きなわけですが,それが仕事になっているので・・・・.
web系のシステムを作ることが好きで好きで・・・・
ニコニコ動画をwiiでみれるようにしたり(途中でとまってる)とかやってます.
サークルのシステムもほぼ全部僕が作ってて.ネットラジオを携帯電話で聞けるようにしたりもしてます.
動画や音楽系も結構扱えるようになってきたので,結構面白いサービスが自分ひとりでつくれるようになってきてるのかなぁって感じがします.

ヲタクだけども,コンピュータにしか興味ないです.
もともとはハードが好きだったけども,今はソフトに興味があります.
自宅サーバーは2台.3台目も購入済み(笑
自宅サーバーはlinux(centOS)です.
仕事でもやっているせいか,apache・bindあたりは,割と簡単に設定できるようになって来ました.
あとドメインも好きかも(笑
・arakane.net
・molder.jp
・seitokai.info
・nicoradio.jp
・kai-hiro.ddo.jp
・mre.dip.jp
などなど(笑

彼女
彼女ほしいね(笑
そんなにいらないかなぁとか思ってたけど,そろそろやばい(笑
今年大学卒業してベンチャーに就職する予定で.ベンチャーでは女の人との交流がまったく無い.
今のうちにいい人を探さなければ・・・・.



携帯
携帯電話は3台持ってます.
ウィルコムのzero3esを持っていましたが,回線速度が遅いためやめました.弟が持ってます.

現在は
・イーモバイル(イーモンスター s11ht)
・au(w52sh)
・ソフトバンク(814T)
を持っています.

イーモバイルはいいね.安くて早い.
ソフトバンクはもちろんホワイトプランなので,喋りましょう.
てか,ソフトバンクはまったく使ってません.バックの中に放置.
ついでに,メインで使ってるノートパソコンは,LJ730LGとかっていうNECのやつ.先日かいました.18万円ぐらいだったかな・・・.


メッセ
kaityou_hirorin*@*hotmail.com
友達があんまりいないのでよろしくです(笑


ブログ
fc2とlivedoorの2つ運営しています。
どちらもほとんど同じ内容です。2つある理由は、どちらかがサーバーダウンしても、更新し続けることができるからです。
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/kunitachi2/

コメント

知り合いにweb系の仕事をやってる人とかは結構いますけど。
やりたい人も何人かいます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1862-794265ce