スポンサーサイト 


飲み会 

20080704232715
毎週金曜日は飲み会になっています

そのかわり家で飲まないようにしています

画像は全然関係ありません(笑

うちの会社の社内風景です(笑

シンプソンズかよ(笑

今日は酔っぱらいました

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

リアルに彼女ほしい(笑

酔っぱらってるからこんなことかけるんだろうけど

単純にそろそろ彼女とかいないとやばい時期だろっておもた

根拠なし

スポンサーサイト

コメント

これって

クリスピードーナツだよねv-10??笑 私も友達と並んだり 作ってるとこ見たりしてる大ファン♪友達もバイトしてる♪荒金君も食べたの??

あ,いや,ミスドです・・・(笑
ミスドの食べたけど,やっぱりクリスピードーナツのほうが好きです.
基本的にドーナツは油で気持ち悪くなるから嫌いだったのですが,それを通り越して,クリスピードーナツはおいしかったですわ.あの感動は忘れられません(笑

写真で見分けが付かないなんて ファン失格だv-11
『基本的にドーナツは油で気持ち悪くなるから嫌いだったのですが,それを通り越して,クリスピードーナツはおいしかったですわ.あの感動は忘れられません』の全文に共感**クリスピーのは 生地がふわっふわで 他のドーナツとは違うよね。
今日クリスピーの店の脇を通った時 買おうか迷ってやめたんだけど‥買えば良かったです‥笑

そうそう,
生地がふわふわでとろける感じなのよね
ただ,めっちゃ太りそうだけど...(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1861-278b2d82