 


テロ警戒 

モノレールの駅のごみ箱も閉鎖されました

テロ警戒がすごいですね

日本人のほとんどがテロなんて起こらないて思っていると思います

僕もそうだし

危機感が全然ないなぁっておもう

まあそんなもんでしょ

昨日のパーティで話していたのですが
竹島や北方領土を武力で取り戻せっていうことをいってる人がいましたが

それはいまさら無理だなぁと

今後日本の領土をとろうとするやつが出てきたら武力攻撃でいいと思います

てかそれがあたりまえだし

過去の経験をちゃんと生かさないと

竹島も北方領土もかえってくることはまずないと思うけど

訴え続けることは重要だと思います

領空領海に入ってきたやつは攻撃するっていうことをちゃんと示さないと


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1856-fe1ff987