スポンサーサイト 


有名人に一気にあいすぎた 

20080701193626
ちょっと

有名人に一気にあいすぎた

国会議員
都議会議員
市議会議員

市長

チャンネル桜によく出てる人

などなど

僕の中では有名人

その中でも一番のヒット

西村修平さん

きたーーーーーーー

一度はあいたいと思っていたのですが

正直不意うちで

ちょっと固まりすぎて話し掛けられませんでした

めのまえにいるーーーー

っておもったら緊張しすぎた

やばいわ

てか若い女の人と来てたんだけど奥さんなのかな

なんかビデオとかみててもたまに映ってるのみたことあるなぁって思った女の人なのですが

握手はしたかったわ

やっぱああいうときに勇気をださないとだめだね

僕はパーティーに参加したわけではなく運営側だったのですが

運営側の最年少なわけです

てかほかの若い人でも40代

普通に70歳とかいるからね

まあ見慣れたメンバーなのですが

見慣れたといっても2年ぶりって感じですけど

まあでも政治っていうか政治家の後援会っておもしろいわけですよ

おじいちゃんばっかりなのですが

おもしろい

自分が大学時代にいかに後輩に飲ませまくったかって話を詳しく教えてくれる

急性アルコール中毒になぜならなかったのか

とか

あと

血糖値の話ね

ビールだけじゃ血糖値はあがらない
とか

そういう話をしてくれて面白い(笑

ただ2年前もいってたきがするんだけどなぁ

(笑

てかほんとは時間があれば
あのおじさんたちの飲み会に参加したいんだけどねぇ

てか政治の話はないのかよ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1855-8cd3d486