スポンサーサイト 


いるじゃん,俺が 

昨日もサークルの何人かで飲みに行きました.

八王子みなみ野に,もっと飲み屋があるべき.てか,笑笑とか和民とかあるべきだろ.

食べるところも少ないし.


まあ,それはいいとして.

飲みに行くメンバーは大体同じなのですが.
毎週,結構楽しい.


結構っていうか,かなり楽しい.

やばい.


夜,9時とか10時とかから始まって,終電で帰ったり,終電に間に合わなかったりって感じです(笑


昨日も,盛り上がり.


キーワード「いるじゃん,おれが」です(笑


このキーワードを意外な彼が実際に使ったことがあるということが判明(笑



女の子と飲みながらとかで,話していて.


女「私の周り,彼氏いたり,結婚したりとかしてる人結構多いいんだよねぇ.いい人いないかなぁ」
自「いるじゃん,俺が」


さあ,これをマジでいえるのか(笑


むりむりむり(笑

てか,ギャグっぽくいうっていうのだったらいえるかもしれないけど.


向こうがどんびきだった場合ね(笑



むりだわぁ.


てか,そっから,まじの付き合いになる気がしないし(笑



って言う話しを,ずっとしていて.

相当きてる状況っていうのが,新しく発掘されて.

まあ,さっきのやつの,男と女が入れ替わったバージョンなのですが.



男「いいひといないかなぁ」
女「いるじゃん,私が」


ただ,ここはちょっと議論になって.


いる「じゃん」


じゃないだろって話になったりして.

男「いいひといないかなぁ」
女「私じゃだめ?」


男「いいひといないかなぁ」
女「私じゃ,だめかな?」




ここらへんが,やばいってはなしになって(笑


ただね,女の子と二人っきりで話すってことが無いっていう結論になった(笑




そういえば,卒業研究のほうも,ちょいちょい進んでいて.

てか,昨日一気に進み.
技術的に難しいと思っていた点が一気に解決してしまいました.

想定していた工程の4分の1が終わった感じです(笑

てか,意外と,結構すごい技術が簡単にできることがわかり,これを何かに生かそうって,感じで,新しい案を考えています.


そのうち,公開していこうと思います
スポンサーサイト

コメント

僕「最近どうなの?いい人とかいた?」
女「うーん。。。。いないかな・・・??」
僕「え!?俺が、いるじゃん。あ、俺じゃダメかー。笑」
女「そんなことないよ。むしろきょうへい君がいい。」

なんて会話をしたことありますねー。。。笑
まあ、向こうの気持ちの裏付けありの確信犯でしたが・・・。

いつかまたネタ半分、本気半分で言ってみたいですね!笑


てなことを言ってると、山口ちゃらい説がまた出てくるので、オフレコで。笑 この文章半分ネタで見てくださいね

すげーなあ・・・・.

もてるひとはちがうわぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1853-81bfb9ed