 


授業ページを探していたら変なものが出てきた(笑 宇田先生ファンはちょっとこい 

授業で

上田先生という先生の授業で。

パソコンを新しくして、URLがわからなかったので、てきとーに、URLをうって探していました。


ぼくの研究室は

www.teu.ac.jp/t-lab/

とかです。
たご先生なので

上田だから

http://www.teu.ac.jp/u-lab/

で調べたら。





ええええええええええええええええええええええ



(笑



なんじゃこりゃ



宇田先生のwebページでした。

それにしても・・・


たぶん、研究室の学生が作っているものだと思われるのですが。



宇田先生は、僕はいろんな意味で好きな先生の部類に入っているので(笑

研究テーマが違うので、僕は宇田研究室には希望を出さなかったわけですが





コメント

吹いたwwwwww

おもしろい先生ですね。

ぜひユーザー名とパスが知りたいところです。

宇田研究室にはいるしかないですね(笑

ちょwwこれは・・・
今教室のけっこう前の方の席座ってるんでマジ焦りましたよ;;

僕もまうしろに人がいるところで開いちゃいましたよ(笑     
  • [2008/06/24 15:06]
  • URL |
  • ひろりん        
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1847-3933b95e