スポンサーサイト 


なれないと使いづらい 

やっぱり、なれないと使いづらいです。

パソコンを買ったのですが、使いづらい。


windowsVistaっていうのもあるのかもしれませんが。
キーボードも使いづらい。


仕事のスピードが1割ダウンかも

画面の物理的な大きさは縦は小さくなっているのですが。


実は解像度的には大きくなっているということがわかりました。


どうでもいいですね(笑


そんなことよりbluetoothが使えない。


認識しても

不明なデバイス

とかになって、ちゃんと使えない



不明なデバイスなのに、正常にインストールできましたとかなってるし


意味不明です。


これだから、新しいパソコンはめんどくさいわ(笑



てか、携帯電話のほうもなれてないし

S11HTですが


キーボードが打ちにくい


まえのzero3esのほうがよかったわ。


まあ、そのかわり、パソコンでネットをするようになりましたけどね。



てか、あの端末44000円で買った意味あったのかな?



普通に考えて、パソコンでやるんだったら

このノートパソコンとセットで買えばよかったし。


てか、なんかそれだと数週間前に9万円ぐらいで買えるっていう特価のやつがあったんだよね・・・


まじこの頃運が悪いかも


タイミングが悪い



この運の悪さはどこかで反転してくるはず



って思うしかないかも




反転してほしい方向が今あるのですが、そこに反転するかな?

自分でチャンスを作らないと何も起こらない気がする



過去に何度も経験してるのに

なんか怖くていけないものですね



今週はテストが2つあるのに、勉強できてない。


ちょっとやばいかも




研究室のミーティングもあるのに、なんにも進んでない・・・・


これが終わったら、期末試験になっちゃうし


作業する時間がないなぁ・・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1845-aff5db7c